想い出ウォーキングツアー②(赤レンガ倉庫でマネしたいインテリア)

 17, 2013 13:07
前記事のつづきです。

ゾウの鼻から、赤レンガまで来てみると、



IMG_6591_convert_20130217111453のコピー
強風のため、スケートリンクも、お休みです。





IMG_6595_convert_20130217111553のコピー
巨大なイチゴが出現。





IMG_6607_convert_20130217111747のコピー
ストロベリー・フィールド?建設中。





IMG_6605_convert_20130217111654のコピー
レトロな倉庫と思いっきりファンシーなイチゴのゲートとの、不思議なマッチング





それにしても、この巨大イチゴさえも吹き飛ぶような強風に、倉庫内へ避難!



IMG_6622_convert_20130217111900のコピー
ヘンゼルとグレーテルみたいなお菓子の?赤レンガ倉庫(樹脂製ですが)が展示されていました。



IMG_6621_convert_20130217111959のコピー




実は、密かに入ろうと計画していた紅茶のお店があったのに、行ってみたら、

消えていました(涙)

そこで、気を取り直し、隣りの倉庫へ移ったら、

素敵なインテリアの、オーガニックのワッフルのお店を発見ーーー!!

他のカルディやサリュなど、雑貨屋さんをたくさん物色したあと、入ってみました。



IMG_6631_convert_20130217112430のコピー
GRIP ORGANIC

ここでも激しく撮影しまくるアラフィフ&アラフォーカメラ女子。



IMG_6630_convert_20130217112320のコピー
思いっ切り、ピンボケだけど、、、、(笑)

特に気にいったのは、カウンターからぶら下がる金属製のシェードと、ひばの葉っぱ!

ひばの葉っぱ、ぜひ、うちのキッチンにもやってみたいです。

帰宅後、検索したら、ひばは一枚(一枝?)250円だそうです。

でも、私は、杉、ひのきの花粉症なので、ひばの葉っぱでも、症状でちゃうかな???

カウンター上に置いてあった、柑橘類を漬けた大きな瓶も気になる~ オシャレ~






実は、Tさまも、インテリア大好き女子なので、同じところで盛りあがれて楽しい。

しかも、要所要所で、好みが一緒なのも、嬉しい。

そして、なぜか一緒に居ると、ほんとによく笑う(笑い転げる)。

、、、、、なのに、帰ってしまうのは、悲しい。



IMG_6632_convert_20130217113143のコピー
三種のベリー。ボリュームたっぷりなので、半分ずっこにしました。私はこれに白桃アイスティー。


場所をかえて、会話は第二ラウンドへ。

当時職場で知り合った多くの人たちも、ほとんどはもうおらず、

誰一人同じ境遇ではなく、ふつーに順風満帆の人なんて、いないよねー、的な話。



既婚者であろうが、独身者であろうが、人間、万事、塞翁が馬。

私は、Tさまの、アート的才能が、今後生かされることを祈る





IMG_6627_convert_20130217113736のコピー


IMG_6626_convert_20130217113254のコピー



                     最終回へつづく。









下の画像をクリックして下さると、順位に反映されます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくー




※ 通常コメントは、公開モードでお願いします。

  メルアドは、非表示でお願いします。

COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

WHAT'S NEW?