どんぐりとコンコンブルの、テラリウム風オブジェ作りました♪

 15, 2017 08:03
< どんぐりとコンコンブルの、テラリウム風オブジェ作りました♪>






CIMG0002_convert_20171112184929_20171114071536b2e.jpg
たくさん拾って来たどんぐりで、テラリウム風オブジェを作ることにしました。








CIMG9996_convert_20171114071054.jpg
ガラスの容器に、どんぐりを敷いて、人形を乗せるだけです。
テラリウムの容器は、ガーデニングコーナーに売っています。
100均にも小さいのならあります。






CIMG9997_convert_20171114071158.jpg
紅葉のお飾りも入れて。







CIMG9995_convert_20171114071334.jpg
足がはみ出しちゃっても、気にしない!







CIMG0052_convert_20171114072007.jpg
枝ぶりのいい木を拾って来たので、これも洗って、干して、容器をひっかけます。







CIMG0056_convert_20171114212844.jpg
ねずじい&桃太郎の部屋と、ワタシ&マリシルの部屋の、ちょうど境に吊る下げることにしました。
あー、それにしてもねずじい部屋、ゴチャゴチャしてるなー(。pω-。)







CIMG0053_convert_20171114213142.jpg
どんぐりのクッション、気持ちいいわぁ~






CIMG0054_convert_20171114213041.jpg
なんか、ここあったかい!!






CIMG0055_convert_20171114212950.jpg
どんぐりのお布団、ゆっくり眠れそうだなー
なんか、くまさんの足が、セクシーだワ(笑)。









< おまけ。>




[広告] VPS

夕食後のまったり時間に、周りをあちこち物色しようとしてぐるぐる回っています。
楽しそうな桃太郎くん。









新しいお友達がまた増えたね!

にほんブログ村





※糖質制限はお休み中。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?