冬に向けて、採集生活始まる?

 11, 2017 09:13
< 冬に向けて、採集生活始まる?>






CIMG9908_convert_20171109165817.jpg







CIMG9921_convert_20171109170143.jpg
いいお天気なので、散歩にでかけました。







CIMG9923_convert_20171109170255.jpg
桂、桜、楓、銀杏、、、、色とりどりの紅葉が、たまりません。







CIMG9910_convert_20171109170400.jpg
途中、公園のベンチに座って、小むすび3個セットを食べたのですが、
寒くて、手がかじかんで来た~~~
手袋、マフラー、持ってくればよかった、、、、、。
でも、おにぎりは、握りたてのアツアツごはんで、とっても美味しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






CIMG9918_convert_20171109165932.jpg
大きなシイの樹!!







CIMG9916_convert_20171109170035.jpg
先週末に引き続き、ドングリを採集!!








CIMG9950_convert_20171110101954.jpg
洗って、ベランダで乾かします。
※どんぐりは、濡らすと割れるよ!とねずじいに教わったけど、洗わないと虫が出そうで洗ってしまいました。ほんとは、鍋で煮たいくらい。案の定、かなり、割れてしまいました。( ノД`)





これで、何か、オブジェを作りたいと思います。







帰宅後は、炭水化物を食べたせいか、寒さのせいか、猛烈な眠気に襲われ、気が付けば深い眠りに就いていました。







ご飯いっぱい食べて、


どんぐりいっぱい拾って、


寒い中、深い眠りに就く、、、、、、、






まるで、くまのような、生活だなー









< おまけ。>







[広告] VPS


可愛いマリン  

晴れの日は、いつも朝から元気くん。









僕の動画観てくりた?

にほんブログ村


糖質制限はお休み中。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?