今月は、糖質解禁か!?

 06, 2017 07:48
< あぷりこっとん、糖質制限やめるってよ。>



上空通過のトランプさんに会えた日曜日のお昼ごはん。





CIMG9814_LI_convert_20171105182343.jpg
とってきたすすきも飾って、







CIMG9808_convert_20171105155444.jpg
おにぎりと唐揚げ。
今が旬の筋子、五目おこわ、たらこ、牛肉しぐれのおにぎり。


散歩の途中にある、美味しいおにぎりやさんで買って来た。

ここは、おにぎりだけじゃなく、唐揚げも、お茶も美味しいのであーる。

なので、ついつい糖質制限を無視してしまうのであーる。





すすきを持ってたら、店員さんに「活けるんですかー?風流ですねー」と言われたが、、、、、




活けるなんて、上等なもんではなく、ただ投げ入れただけという、、、、、、。(〃▽〃)








CIMG9815_convert_20171105155723_20171105160702294.jpg
そして、新たな顔ぶれも、、、、、








CIMG9816_convert_20171105155841.jpg
月曜日はあんまりコーヒー淹れてくれないの、とか、コーヒーちょおだい!って、叫ぶ代わりにあくびしてんだよ、とか言ってるブルちゃんズ。







CIMG9817_convert_20171105155940.jpg
「コーヒー、ちょうだい!!」って訴えてる姿が、超カワイイ
これで飲む、バードフレンドリーは、また格別なのさ。








CIMG9821_convert_20171105160035.jpg
お茶の時間が楽しみになると、お菓子も増える。
おにぎりやさんに、何故かこのようなものまで売っていた、、、、、、。



今月は、糖質制限やめようかな、、、、、、。







CIMG9792_convert_20171105181432.jpg
先日も、自然食の店で、おいしそうな高菜パンと、クリームチーズパンを買ってしまったし。







[広告] VPS

桃タンと一緒におやつタイム。
フレームインさせるためにいろいろな手を使うけど、なかなかカメラの前に来ない奴!!

お菓子は、自分の食べるものではないと分かるので、寄っても、すぐ行っちゃうのよね。















美味しいお菓子?なら、僕も食べたいな。

にほんブログ村





にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?