お散歩中に、トランプさんが上空通過!(笑)   &初めてのすすき。

 05, 2017 15:48
< お散歩中に、トランプさん、いらっしゃい。>







CIMG9806_convert_20171105143157.jpg
午前中、お散歩中にすすきを見つけたので、とって来ました。
なかなか手で穫れるところに咲いていないので、ラッキーでした





ところで、今日はトランプ大統領初来日という歴史的な日。

散歩前に、ねずじいが、「上を通っていくよ。」というので、冗談でしょ?と思っていたら、、、、







CIMG9800_convert_20171105143553.jpg
まさかのエアフォースワン!!





WELCOME to JAPA-----N!!!




空に向かって、トランプ大統領に、ご挨拶。(笑)





あわててワンセグ付けたら、10時34分、、、、「もうすぐトランプ大統領を乗せたエアフォースワンが横田基地に到着の模様」とニュース速報でやってました。










CIMG9845_convert_20171105143703.jpg
まさか、ほんとに生トランプ専用機を見られるとは!(笑)
さすが、ねずじい勘がいい、、、、、、。















< 初すすき。 >







CIMG9818_convert_20171105143317.jpg








CIMG9819_convert_20171105143426.jpg








CIMG9823_convert_20171105151101.jpg
桃太郎が何度も見上げて、何だろう?という顔をしているので、近づけてやりました。








[広告] VPS













僕もエアフォースワンと一緒に飛んでみたいな!ブーーーーン

にほんブログ村





にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村








COMMENT 0

WHAT'S NEW?