もしもし~?父ちゃんの帰るコールから帰宅までの桃太郎くん♡♡♡

 25, 2017 08:08
< 父ちゃんの帰るコールから帰宅までの時間。>






CIMG9423_convert_20171024164823.jpg
「あ、俺だ俺だ。今駅着いた。」





CIMG9424_convert_20171024164920.jpg
「父ちゃん、お疲れ様~、気を付けて帰って来てね」







CIMG9426_convert_20171024165018.jpg
父ちゃん帰ってくるまでに、母しゃんごはんの用意でしょ?









[広告] VPS

ワタシが調理台と冷蔵庫の間を行ったり来たりしても、いい子で椅子の背もたれに止まって見守ってくれています
最後、部屋に居るときは、父ちゃんが帰ると大声で鳴いて飛びつくんですがねえ。
キッチンだと、わりとあっさり。なぜ?(笑)











[広告] VPS

たまには、父ちゃんの夕飯にも付き合いなさいな。








パパ、お帰りなさーい!

にほんブログ村




ただいま、2キロ減って、6キロリバウンド中~
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?