台風一過。

 24, 2017 09:57
< お天道様、復活






台風一過で、おてんとうさま、復活!!嬉しいね。






洗濯ができる喜びったらない。\(^o^)/







インコズも、やっと日向ぼっこできる!!








昨日は、選挙開票日。


夜まで暇だったので、


あぷり地方、午後から少し雨脚が弱まり、外出した。


ご近所さんに会ったら、「これからおでかけ~? 若いってもんだねー」と、やや呆れられた。(笑)




でも、途中から、避難・警戒警報が携帯に入りまくり、慌てて、帰宅。






CIMG9395_convert_20171023213736.jpg
開票速報が始まる前に夕ご飯を作る。







CIMG9396_convert_20171023214205.jpg
付け合わせの緑黄色野菜も一緒に練りこんだ巨大ハンバーグを作った!
あとは、海老イカチリソース、鶏の唐揚げ、ミソスープ。








CIMG9403_convert_20171023214322.jpg
食後は、おやつとお飲み物を用意して、開票を見守るのみ、、、、、、。





但し、地上波は、捏造・印象操作甚だしい番組ばかりで嫌なので、








CIMG9402_convert_20171023223926.jpg
音消して、開票状況見ながら、ネットを観ていた。







CIMG9399_convert_20171023214424.jpg
と言っても、有本香さん、生田よしかつさんが出ている百田チャンネルは有料だったのであきらめ、KAZUYA君と一緒に、見た。










みんなお疲れ様~~~








最後まで、あだっつぁんの結果が気になった一夜であった、、、、、、。






[広告] VPS

嵐も選挙も関係ない桃タンは、今日も、古い茶箪笥の木の皮を齧ろうと、隙あらば、狙っているのであった、、、、、、。






齧っちゃ、ダメよ~、ダメダメ~~

にほんブログ村





にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?