かわいいシルク♡♡♡

 23, 2017 00:08
< シルクお嬢様の一日。>









CIMG9343_convert_20171022005046.jpg
最早、鳥除けオブジェの役割をしていない鳥除けオブジェで遊ぶシルク様。






[広告] VPS

さらに、いろんなところに入り込もうとして、ワタシに注意されることもしょっちゅう。(笑)
それとは対照的に、臆病者のビクビク・マリン君は、絶対に行こうとはしません。






CIMG9345_convert_20171022005151.jpg
シ-ちゃんのお鼻の角は、発情期が終わればポロリと取れる、と獣医さんに言われたけれど、もう何年も取れない、、、、、、
でも、鼻の孔は開いてるから呼吸はできている。








CIMG9347_convert_20171022005243.jpg
元々美人のシルクさん。
角があっても、可愛いよ!!







CIMG9350_convert_20171022005402.jpg
暗い~と、いつもねずじいに言われるこのポーズもしょっちゅう。









[広告] VPS


シルクは、いたずらしてるか、こうやってジーっとしてるか、両極端。







うちのセキセイズは、眠くても、どんな時でも、「オハヨー」と答えます。(笑)
しかも、「ハ」のところに、アクセントが来ます。
何処の放言か?こんなイントネーション、教えた覚えはない。















< 今日の糖質制限食。>







CIMG9362_convert_20171022004614.jpg
この日21日(土)は、豚肉大好きなねずじいのために、豚のみそ焼き。
選挙関連の動画から目が離せないので、緑黄色野菜とか全部まとめて。
あ、いつもこんな感じだけど、、、、、
あとは、冷ややっことか、小松菜のお味噌汁とか、ごぼうの天ぷらとか、、、、。
夜のコーヒーは、マンデリンでした。











CIMG9366_convert_20171022004705.jpg
毎日観てた報道特注も、今日で最後。







今日、22日は、もう夜までネットの選挙・開票速報から目が離せないわ~~~
(もち偏向報道ばかりの地上波テレビは一切観ません!)















22日、日曜日は投票所へ、選挙に行ったかな!?

にほんブログ村





にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?