嵐の前のインコデイ。

 22, 2017 00:22
< もう雪だるま?>






明日22日の選挙は、台風上陸とかで、早めの投票行って、大正解でした。




今日は、疲れて眠りこけているねずじいを置いて、一人で買い物へゴー!




明日のためにも、たくさん食糧(ほとんどはおやつ)を買い込んできました。




インコズは、雨にもかかわらず、元気いっぱい。






CIMG9356_convert_20171021235543.jpg
シルクは、鳥よけオブジェのところでたくさんいたずらして遊んだ後、休憩~







CIMG9357_convert_20171021235657.jpg
どう見ても、溶けかけの雪だるまにしか見えない、、、、、(笑)







CIMG9360_convert_20171021235749.jpg
へんし~~~ん!













< 選挙演説観ながらも、カキカキ。>







CIMG9382_convert_20171022000034.jpg
ずっとねずじいにべったりだった桃。
でも、最後の最後は、ワタシのところへやって来る。
カキカキして!!  、、、、、、そう、頭描いてくれるのは、母しゃんしかいないもんねぇ。







[広告] VPS

気に入らないと、ガブッと来るので、めんどくさいデス。(笑)
わがままインコめ!










22日、日曜日は投票所へ、選挙に行こう!

にほんブログ村





にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?