ティッシュと戦う桃太郎。(笑) &お茶の時間。

 21, 2017 15:26
< ティッシュ、なんでそんなに嫌いなのか???>








[広告] VPS

桃ちゃん、またうんPしたのね、、、、、、、ティッシュで拭くからね、、、、、、、、あぁっっ!!!痛いっ!!なんで、齧るんだよーーーーーー!!!

















< お茶の時間。>







CIMG9309_convert_20171021144634.jpg
安倍さんの応援演説聴いた後、入った喫茶店で。
最近こうゆうデザイン、流行ってるね。








CIMG9311_convert_20171021144728.jpg
コップの色がキレイ♬








CIMG9337_convert_20171021151125.jpg
明けて今日のおやつは、チーズタルト。








CIMG9338_convert_20171021151429.jpg
ねずじいマスターのコーヒーは、ブラジル。















< 他人事じゃない!?>









CIMG9332_convert_20171021145240.jpg
こらー、人んちのエサ、食べるんじゃないよー、シルク!






CIMG9331_convert_20171021145341.jpg
なんか、、、、、、人んちの分まで食べるから、シーちゃんお腹が、、、、、








CIMG9333_convert_20171021145738.jpg
お腹が、凄いことになってるよ!!!w( ̄o ̄)w





、、、、、、、、なんか、他人事じゃないなー







ワタシもここのところ、ストレスで、糖質過多!! 2~3キロ増量中。(ノ_<)







何がストレスかは、、、、、、、、言いませんが。





ねずじいのお休みが、今月から週3日にもなってしまったのよねー    










(あえて、言いませんけどねっっっ)






土曜日は期日前投票、日曜日は投票所へ、選挙に行こう!

にほんブログ村





亭主元気で、留守がいい! 
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村







COMMENT 0

WHAT'S NEW?