秋の夜長のカワイイ独唱会♬

 19, 2017 10:42
< キッチンで、一人、歌ってます







CIMG9259_convert_20171019101947.jpg
キッチンから、桃太郎が楽しそうに歌ってる声が聞こえてきたので、部屋からこっそり望遠で撮ってみました。








[広告] VPS

教えた覚えはない歌、、、、、、オカメ独特のアレンジ。(笑)





いったい何をこんな曲に変えたのかなぁ???






飼い主も、もう原曲が分かりません。(笑)








あぷり地方、昨日は久しぶりにお天道様を拝めて、洗濯物も乾いてほっとしたのもつかの間、今日からまた下り坂、、、、、。




今日は、もう覚悟を決めて、夏物を仕舞い、冬物を出して、徹底的に部屋の片づけをすることにする!



寒くなったくせに、夜になると隠れていた蚊が飛んできて、刺されてばかりいて、痒い痒い!!!



インコズを別部屋に退去させ、キンチョールを撒いた。




、、、、、、これで、居なくなってくれればいいんだが、、、、、、、。










みんな風邪に気を付けて!今週は、選挙に行こう!

にほんブログ村





今月は、断糖月間。といいつつスイーツ食べてデブまっしぐら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?