秋の夜長のおやつタイム、、、柿食べよっか?桃太郎。

 18, 2017 08:28
< 柿食えば、、、。>







CIMG9190_convert_20171017134001.jpg






CIMG9066_convert_20171017133827.jpg
あいかわらず、高タンパク、高脂質な食事を心がける日々。
外食ではご飯はほぼ全部残します。







CIMG9147_convert_20171017122023.jpg
家ではご飯は炊かない。ぶり照り。ゆで卵。









CIMG9145_convert_20171017133145.jpg
実は、ご近所さんから、甘くて熟れた種無し柿をたくさんいただいてしまい、毎日少しずつ食べています。糖質制限中なのに、、、。







桃ちゃん、柿剥くから、一緒におやつにしない?






[広告] VPS
けっきょく、柿は食べずに、燕麦を食べてましたけど、、、、、。
※カメラ不調で、映像がブレブレです。






残りの2切れは、父ちゃんが帰ってきてから、あげました。






柿食えば インコ鳴くなり インコ団地









↓珍しく2人同時に来てくれたから、嬉しくて撮った! ねずじい居なかったから自撮り。(笑)
CIMG9246_LI_(2)_convert_20171017133403.jpg
あぷり部屋に戻れば、インコ男子にもてまくる日々
芸ものイエローブラックアイセキセイのマリンくんと、パールパイドオカメの桃太郎くん。
両手に花、ならぬ美男インコ(^^♪
男同士、どうにか距離を保っているけれど、これが、シルクお嬢と桃だったら、血を見ることに!







寒くなって来たから、インコズの暖房にも気を使わないと。




家には、先週、電気ストーブ出しました。エアコン暖房も、毎日入れてるなー







みんな風邪に気を付けて!今週は、選挙に行こう!

にほんブログ村





今月は、断糖月間。といいつつスイーツ食べてデブまっしぐら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村






COMMENT 0

WHAT'S NEW?