お天道様が恋しい日々、期日前投票に。

 17, 2017 13:15
< お天道様~  早く出てきて~~( ;∀;)>






あぷり地方、毎日毎日氷雨ばかりで、洗濯物がなかなか思うようにできません。




浴室で乾燥機干しだと、あまり仕上がりもパリッとせず、ユーウツです。






早く、カラッと晴れてくれないかなぁ。







そんな悪天候の中、衆院選の期日前投票に行ったり、



術後の定期検診に行ったり、何かと出かける日も多い。




毎日14℃、12℃、、、、、とどんどん気温が初冬並みに冷え込んでいくから、着る服も冬支度で。







CIMG9150_convert_20171017120948.jpg
某政治家の街頭演説を待っている間に飲んだスペシャルティ・コーヒー。
ルワンダコーヒー?とか、、、、、とっても甘くて美味しかったです








CIMG9181_convert_20171017121223.jpg
進次郎ファンのマダムズがたーーーくさんいました。(笑)
演説うまいですねー  
国民としては、もっとミサイル危機についての防衛策に関してもっと積極的・具体策に触れてほしかったなー
その点では、安倍さんの方がしっかり演説してくれてますよね。
もちろん青山繁晴さんの応援演説も素晴らしい
去年の7月の熱い熱い銀座を思い出します。







CIMG8988_convert_20171017122712.jpg
だいぶ前になってしまいましたが、有本さんが出た幻冬舎の見城徹名編集長の「徹の部屋」、面白かった~








[広告] VPS

桃太郎も、安倍首相や有本香さんの意見に、激しく共鳴したようです。(笑)








CIMG6157_convert_20170701120312_201710171245520a2.jpg
病院は、遠いから、これ持って車中読書で行ってきました。
7月に買ったきり、読んでなかったからね、、、、。
アクセサリーとスーツのコーディネートセンスは抜群だったけれど、
政治的センスは全くありませんでしたね、この人。
っつーか、都民をめちゃくちゃ馬鹿にした話ですね。(*`へ´*)
読んでない都民はぜひ一読を!





さて、



毎月一度の診察の結果、、、、リンパ節の腫れが相変わらずありますが、先生は気にするほどのものではない、と。







でも、気になるよねー







そんなこんなで、いろいろと困難な問題のある今日この頃。







今月は、選挙に行こう!

にほんブログ村





今月は、断糖月間。といいつつスイーツ食べてデブまっしぐら
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

WHAT'S NEW?