最強の安眠毛布。

 10, 2017 05:20
< 最強の安眠毛布。>







CIMG8971_convert_20171009124525.jpg
インコ団地のわが家へ、秋の朝陽が差し込んできました、、、、、、








CIMG8972_convert_20171009124042.jpg
トゥイッピー 「おはよー、ママ






CIMG8973_convert_20171009124140.jpg
マリシル 「ママ、おはよー!!」








CIMG8976_convert_20171009124232.jpg
桃タン 「ぐっすり眠れたかにゃ?」







CIMG8974_convert_20171009124321.jpg
歴代インコズ








CIMG8975_convert_20171009124412.jpg
お気に入りのブランケット100cm×140cmを2枚繋ぎ合わせて、
200cm×140cmの大きな毛布にして、寝ています。







みんなの羽に包まれてる感じで、ぐっすり眠れる最強の安眠毛布。v(o゚∀゚o)v

















今月は、選挙に行こう!

にほんブログ村





今月は、断糖月間。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



COMMENT 2

Wed
2017.10.11
02:49

mimi #YvEbeA.k

URL

こんばんはー(^-^)

あぷりこっとんさん、お久しぶりです(^^)

白い方のブランケットの生地!!
先日、雑貨屋さんで見つけたフリースベスト(?)と同じでビックリ!!
ピンクと白があり、ピンクを購入しました(^^)
あぷりこっとんさんのと同じ白が良かったのですが、汚れが目立つかな〜という気持ちに負けました。

ブランケットもあるんですね。

そのブランケットをつなげて世界に一つの安眠毛布を作ったんですね(^-^)
すごいです!!
トゥイッピーちゃんやマリンくん、シルクちゃんや桃太郎くんetc…オールスター勢ぞろい(^^)

肌寒い季節に大活躍ですね〜(^◇^)

Edit | Reply | 
Wed
2017.10.11
20:31

あぷりこっとん #-

URL

Re: こんばんはー(^-^)

mimiさん、こんばんは。

もうこの子は、トゥイッピーちゃんにしか見えない!!
、、、、、ということで買ったブランケット。
よくよく見たら、わが家のメンバー勢ぞろいでした。(^^♪

白い方は、イラストがもっとリアルで、でも、インコ飼いやインコ好きには、たまらないですよねー♡♡♡

最近は、インコ柄のこの手のものが増えてきて、嬉しい限りですね!
ベストも温かそうで、いいですね(^_-)-☆


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?