キッチン、10月の模様替え。

 06, 2017 04:56
< 10月のテーマは、コーヒー&チェック柄で。>






今夜は、十五夜です。




今夜こそ、きれいなお月様が観られるといいな。








CIMG8771_convert_20171004144551.jpg
秋も本格的になったので、クッションカバーを秋物に替えました。







CIMG8772_convert_20171004145025.jpg
テーブルクロスとマットも、替えました。








CIMG8780_convert_20171004145152.jpg
コースターも。







CIMG8781_convert_20171004145250.jpg
今月のテーマは、コーヒーと、チェック柄です。ほとんどねずじいカラーです。
でも、アースカラーだけだと寂しいので、差し色に赤とブルーを入れています。
温かいコーヒーの美味しい季節になりました。
ねずじいが、毎朝、淹れてってくれます。







CIMG8783_convert_20171004145410.jpg
目隠し暖簾も、チェックです。
この間作ったフェルトのガーランドは、ここに飾るためでした。v(o゚∀゚o)v
ん? なんかピンボケだ~








CIMG8847_convert_20171004121844.jpg
プレートも入れ替えて、、、、、。









CIMG8877_convert_20171005113404.jpg
これでいいかな?






ようこそ、「あぷり珈琲店」へ。






否、「カフェ・利休鼠」か。(笑)













秋になると、顔にかぶれが出るワタシ、、、、、、。



今回も、9月半ばから、瞼が赤く腫れ、とうとう顔中にかゆみと湿疹が、、、、、(T_T)



慌てて、皮膚科に飛んでいきました。


体質的なもので、疲れが出たりするとこうなるらしい、、、、、。


いくら寝ても、疲れが取れない今日この頃。


念のため、タイマイはたいて39種類のアレルギー検査というのを受けてきました。






おいしいインココーヒーください!

にほんブログ村





今月は、断糖月間。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?