久しぶりにピクニック♪

 03, 2017 09:20
< 久しぶりにピクニック♪>






昨日のつづきでーす。





CIMG8663_convert_20171002191827.jpg
家にあるものでお弁当作って、ピクニックに来ました。







CIMG8667_convert_20171002193736.jpg
しっかりオメガ3系オイルも持参!







CIMG8665_convert_20171002191949.jpg
まずは、キンキンに冷えたビールで、かんぱ~~~い!






CIMG8666_convert_20171002193842.jpg
パルテノンの秋の空と大地にも、かんぱ~~~い!!







CIMG8674_convert_20171002194003.jpg
食後の、温かいアールグレイもありますよ。








CIMG8685_convert_20171002194052.jpg
今日は、朝から爽やかな晴天で、ピクニック日和でした。









CIMG8690_convert_20171002194927.jpg
可愛いポメちゃんがお散歩中 うちのシートに来たから、触らせてもらったよ


わんこ連れの人がいっぱいいました。

いいなぁ、、、、、うちも、桃太郎連れて、来たいよな、こうゆうところ!

でも、、、、飛んでっちゃうからねー  







CIMG8681_convert_20171002200316.jpg
CIMG8693_convert_20171002200421.jpg
久々のパルテノン多摩の公園。
今回、今までにない景色は、このようなポップアップテントが、20個近く張られていたこと!!!

前回までは、こんなのなかった、、、、、、。

最近の流行りですかね???

幼児を連れた若いお母さんが、目の前で組み立てるのを見ていたら、意外と簡単そう。

うちも、買おうかな?    大人2人が、ギリギリ入れるくらいの大きさ。






お弁当食べて、飲んで、ゴロンと横になって、まったりして、、、、、


秋風を感じて、トンボの飛び交う空を見上げて、、、、


お散歩もして、、、、、



秋晴れの休日を大いに満喫いたしました。








CIMG8659_convert_20171002195029.jpg
しばらく来ないうちに駅も変わっていた。前はこんなのなかった!






CIMG8660_convert_20171002195241.jpg
ピューロランドがあるからね。
通りはハロウィン一色でした。








CIMG8726_convert_20171002195132.jpg
足元の表示にも、ケロッピが居た!(笑)







ピクニック~

にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?