金木犀と秋日和。

 27, 2017 03:48
< 金木犀と秋日和。>



夕べは、追記に書いたごとく、ほっと一安心できたあぷりこっとんです
(前記事・追記も読んでね








さて、




外に出た時、何処からともなく金木犀の香りが匂ってきて、、、、



ああ、もう秋なんだなあ、と感じる今日この頃。



靖国でも入口に咲いていたし、よく見たら、うちの近所も咲いていました。











CIMG8533_convert_20170926152937.jpg
窓からの日差しが、部屋の中に入るようになると、秋だなあって思います。





夏は日が高いから、かえって部屋の中は暗い。





でも、秋になると日差しが伸びて、インコズの日光浴も部屋でできるようになる。








今日は、お天気が良かったので、みんなスプレーで霧吹きかけてやってさっぱり。





うちの子たち、全員トヤで、羽が抜けまくってますんで、、、部屋中羽だらけで、クリーナーの稼働率も高し。






そのあとは、マリンとシルクをベランダに出し、桃は窓辺で、




たっぷり日光浴させました。







[広告] VPS

カメラ向けるとみんな嫌がるので、ベッドの陰からこっそり盗撮(笑)です。













ママ、盗み撮りしちゃダメ!!

にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?