母来たる。

 12, 2017 09:08
< 母来たる。>





CIMG7905_convert_20170907120539.jpg
今日は、母しゃんのママが来るから、準備してるんだー






CIMG7913_convert_20170907124344.jpg
お花は、これでいいかな?







CIMG7946_convert_20170907115701.jpg
準備は万端






CIMG7947_convert_20170907115802.jpg
母しゃん、こんな感じでいい?

うん、いいよー  コスモス、喜ぶと思うよ







CIMG7953_convert_20170907120338.jpg
あ、ママさん、いらっしゃいませ!!

こんにちは! あら桃ちゃん、また大きくなった?

いや、インコだから、もう成長止まってるし、、、、(笑)








CIMG7957_convert_20170907115915.jpg
あら、またこの部屋模様替えしたわね?

このテーブル、作ったんだー

椅子もリクライニングにしたから、倒してゆっくり休んでってね。


おやつはね、ママの大好きなあんこものだからね。



ワー、嬉しい! あんこんね、楽しみ~







テーブルの向こう側に座ってる母は、





あいかわらず、おしゃべりで、元気な母でした。

















にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




WHAT'S NEW?