タイムリーにお嫁入(^^♪  そのあと桃は?

 06, 2017 07:34
< 秋の気配。>



9月に入ってから、大分涼しくなってきました。

あぷり地方、30℃越えの日がなくなり、これからは、もう暑くならないのかな?





CIMG7849_convert_20170904222129.jpg
花火のテーブルセンターや、暖簾も、季節外れになって来たので、
次はどんなのにしようかな?



Bカンパニーで、一目ぼれした、カーテンとテーブルセンターがあったので、それにしたいのだが、、、、、、ご予算が









CIMG7850_convert_20170904222232.jpg
桃ちゃんも一緒に晩ごはん。







CIMG7854_convert_20170904222432.jpg
食後は、ニョキっと潜水艇出没!
あれ?  いつものアレないの?







CIMG7851_convert_20170904222335.jpg
父ちゃんの膝に来て、次はいつものアレに乗って遊ぶのに、何処にもないんだよ、、、、、
、、、、、腑に落ちない顔の桃太郎くん。













< タイムリーにお嫁入(^^♪ >








CIMG6583_convert_20170721220458.jpg
そうです。桃が探していたのは、この愛用の扇風機。


サーキュレーターに買い替えたので、処分しようと思っていたのですが、

情にほだされて、廃品回収に出せなかった、、、、、、、。




が、たまたま友人が車で下まで来たので、持って行ってもらいました。

まだまだ使えるし、新しい扇風機が欲しかったということで。


ラッキー





友人の家は古民家で、広~~いのです。


これまでにも、IKEAの白い折り畳み椅子とか、レッグマジックサークルとか、お嫁に行っています。





ごめんよ、桃太郎。








CIMG7190_convert_20170810074103_20170904221527604.jpg
で、試しに、こっちに乗ってみない?と、回っているサーキュレーターに乗せてみたら、




ナ、ナント、平気で乗っていました!w(゚o゚)w


まあ、首振り上下のところでは、滑って飛びましたけど、、、、、、


全然、物おじもせず、乗ってるところは、さすがにうちの子、度胸あるなぁーって、思いましたヨ。


いつか、サーキュレーターに乗るところが撮れたら、アップしますね。












桃兄って、けっこう度胸あるんだねー

にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?