一週間ももたなかった、、、、。 ハカイダー健在。

 05, 2017 07:49
< その後の齧り木コーン。>







CIMG7483_convert_20170823110433_2017090322083002a.jpg
シルクちゃんに付けてあげた、新しい齧り木コーン。







CIMG7532_convert_20170825201726_20170903220520514.jpg
大喜びで、飛びついて、翌日にはもうこんなに削ってた、、、、、。
ゴリゴリゴリゴリ、、、、、、一日中、部屋に鳴り響くこの音、、、、、、、。








CIMG7729_convert_20170903215052.jpg
数日後、見たら、え!? もうこんなに?








CIMG7730_convert_20170903215152.jpg
さらには、こんなに、、、、、シーちゃん、それで齧ったら、自分が落ちちゃうんだよ!
、、、、、、ディズニーの漫画みたいに。(笑)








CIMG7731_convert_20170903215317.jpg
だって、こんななんですもの。








CIMG7756_convert_20170903215629.jpg
じゃあ、ママ、また、新しいの買って!!







CIMG7758_convert_20170903215426.jpg
そして、とうとう、釘だけに、、、、、。
危ないから、外しました。








CIMG7760_convert_20170903215531.jpg
本人は、巣作りモード全開なのかな?卵は産まない子なんだけどねー








マリン用に買っておいたのを、付けようか、どうか、、、、、、。














< さすがに、それは、歯が立たんだろ。>







CIMG7754_convert_20170903215741.jpg
またある日のこと、鳥よけオブジェの隙間から、シーちゃんが頭を出していて、ギョッ!
何してるの?あーた!









[広告] VPS

今度は、これを破壊しようとしています。








CIMG7799_convert_20170903215906.jpg
だって、齧り木コーンがもうないんだもの!
シーちゃんが全部齧っちゃったんでしょ、、、、たったの5日間で。もうないよ。







CIMG7802_convert_20170903220131.jpg
今日もここにきて、一生懸命齧ってるけど、さすがに竹串には歯が立ちません。














シーちゃん、僕の部屋に来て、齧り木齧ってます!!

にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?