コンロ脇のステンレスぽい壁に、アルミの壁紙を貼ってイメチェンを計る。

 24, 2017 10:51
< とりあえずトライだ!>






※本日2度目のアップです。前記事も見てね。






今朝は、虎ノ門ニュースもろくに聴かず、一仕事済ませた。
今日は有本さんだから、面白いんだけど、夜、アーカイブでねずじいと一緒に観ることにする。






CIMG7500_convert_20170824102026.jpg
前々回の記事に書いた後悔の壁紙は、これ。
3コインで、半額セールだったので、こんなに買って来た。
もち、貼るつもりで、ですヨ。







CIMG7502_convert_20170824101232.jpg
シンク&コンロ上のこのゴチャゴチャして見えるこのステン壁がやっぱり嫌い!


やっぱり貼っちゃおうか????



、、、、、、悩んでいたら、けっきょく朝5時まで眠れなかった。(苦笑)





夜中に、キッチンの椅子に腰かけて、じーーーーーっとステン壁を睨んでる主婦の図。




コワ~~~~~~イ!!







(笑)








CIMG7504_convert_20170824101335.jpg
で、3時間くらい寝た後、朝から、キッチンで格闘!!
まずは、アルミシートを2枚上下にマステで貼って、柄合わせのあたりを付ける。









CIMG7505_convert_20170824101440.jpg
下から、1枚目を貼る。
空気をタオルで押し出しながら、裏の紙を剥がしていくのが、、、、、けっこうたいへん。








CIMG7506_LI_convert_20170824101525.jpg
2枚目は、柄の合うところでうまく切って、柄が自然と連続して見えるようにした。








CIMG7509_convert_20170824101617.jpg
最後は、換気扇左側の狭い部分を貼った。
ここも届きにくいところなので、超やりづらかった。







とりあえず、コンロ脇の壁は、これで完了。








シンク&コンロ正面は、大仕事になるので、また、日を改めてやることにする。










にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村







COMMENT 0

WHAT'S NEW?