シンク&ガスコンロの壁に、壁紙を貼りたい!

 24, 2017 07:47
< ステンレス風の壁が嫌になったので、、、。>







CIMG7472_convert_20170822231443_20170822232320564.jpg
黒猫ちゃん、、、、、、、何かっていうと、、、、、、








CIMG7471_convert_20170822231529_201708222323198fd.jpg
食器洗いのスポンジフック?なんです。






CIMG7474_convert_20170822231616.jpg
今までは、こんな感じで嵌め込んでたんだけど、






ステンレス風の壁が拭きにくい。
実はアルミ。磁石も付かないし。






そもそも、いつも、ピカピカに光ってないと、汚れて見えるこの壁が、嫌い。






なので、上から、白系の壁紙を貼って、イメチェンしたい!






ホームセンターで見たけど、耐熱性の壁紙が全然なくて。








白い板壁風のが気にったんだけど、
「塩ビは、熱で溶けるし、ぶよぶよになるよ!」とねずじいが反対したので、諦めた。







でも、何とかして、この壁を変えたい!!!








あぷりこっとん、模様替え熱に火が付いた!








メラメラ~

にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




COMMENT 0

WHAT'S NEW?