低糖質スイーツでも。。。

 21, 2017 12:06
< 糖質制限ごはん。>







CIMG7165_convert_20170821114546.jpg
冷蔵庫の隅っこで忘れ去られていたスルフォラファンを救出し、オムレツにふんだんにかけて食した日。(笑)







CIMG7429_convert_20170821114345.jpg
一人だと、有り合わせでテキトー。







CIMG7420_convert_20170821113912.jpg
ねずじいが休みだと、食卓もにぎわう。






CIMG7419_convert_20170821114019.jpg
いただき物のナスやキュウリを使い切るのが大変!







CIMG7421_convert_20170821114254.jpg
定番のブロッコリーとゆで卵のサラダは、ホタテを乗っけたり、
日に寄って海老にしたり、しらすにしたり、バリエーションを替えて、飽きの来ないように。






今月は月末の緩和ケアまでに、3キロやせる宣言をしたのだが、
月中の2キロリバウンド事件から、まだ1キロしか減っていない、、、、、、○| ̄|_






それというのも、最近は糖中毒さく裂で、毎日、スイーツ3個~5個くらい食べちゃってるから、ダメです。
いくら糖質オフのお菓子を選んでても、たくさん食べたらおんなじこと。




フワフワとろ~~の誘惑には、勝てません。(T_T)








CIMG7445_convert_20170821120032.jpg
もう低糖質ロールケーキもシュークリームも買っちゃダメ!







PCにつなぐデジカメの調子が悪くて、写真が新しいのがアップできなくなってしまいました、、、、、。





にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村






COMMENT 0

WHAT'S NEW?