糖質オフ食品、いろいろ登場。お試し編(^^♪   &ミサイルと備蓄。

 20, 2017 10:03
< ライザップ×ファミマ編。 >






CIMG4254_convert_20170417192803.jpg







CIMG4252_convert_20170417192900.jpg
こーんなにホイップたっぷりでも、、、、








CIMG4253_convert_20170417193050.jpg
糖質8,9グラムは、ありがたい!















< 明星 はじめ屋編。 >






CIMG4218_convert_20170417192654.jpg
先週あたりから、一年ぶりくらいに入荷した糖質オフラーメン。
ちょっと手を加えて、ごはんに。







CIMG4317_convert_20170417193452.jpg
休日のブランチ。ねずじいは味噌ラーメン。糖質22、4グラム。
ひき肉とねぎ、エノキ、キャベツを中華スープとテンメンジャンで炒めたのと、目玉焼きをトッピング。






CIMG4318_convert_20170417193555.jpg
私の豚骨ラーメンも、同じく。糖質21,6グラム。







CIMG4322_convert_20170417193910.jpg
ソース焼きそばは、ウィンナーを足して、そのまま熱湯を注ぐだけ。
31,8グラムと糖質多めだけど、おいしい

















< ヤマザキ×welcia 編。>







CIMG4299_convert_20170417193315.jpg
糖質がメチャクチャ多いあのヤマザキが、なんと糖質オフ!!!w(゚o゚)w 驚き~~~
甘さ控えめで、とってもおいしい!








CIMG4363_convert_20170417221113.jpg
プレーンの方が糖質少な目。








CIMG4364_convert_20170417221206.jpg
この日は、ねずじいの夕ご飯に。溶かしバターも添えて。






最近また、市販の糖質オフ商品が増えたので嬉しいです。





でも、調子に乗って食べ過ぎちゃうと、、、、、意味ないけどね、、、、、











CIMG4265_convert_20170417193153.jpg
ライザップをファミマで買って、くじで当たった(^^♪
、、、、、、結局これも食べちゃったよ。(笑)








ほーんと、美味しいものを食べながら、この一週間で、平日大工や週末は避難で、家にいたから、2キロもリバウンドしたー!





ダイエットカテ参加で太るママは、あまんじゃく!!

にほんブログ村




にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


虎ノ門ニュースとミサイル避難について、つづきで、つぶやいてます。↓
< 備えあっても憂いあり。>



先週13日木曜日の虎ノ門ニュース↓
CIMG4261_convert_20170417230120.jpg
一平ちゃんがニュースを読んでいる間、



CIMG4260_convert_20170417225941.jpg
二人でゴニョゴニョ、「お前が言うなハンコ」を楽しそうに押している姿が、可愛らしい。






ところで、、、、

この緊急時に、国会でも地上波でも、森友学園の事で幼稚園以下の頭脳の人たちがバカみたいな番組をやっているのが信じられない。

週末は、竹田さんや有本さんが言う通り、わが家は鉄筋コンクリートの団地の部屋に引きこもり、ミサイルに備えましたよ。

たくさん、水と食料を買いこんで、、、、、。

(糖質オフラーメンやクロワッサンは、備蓄にもなって、ありがたい。)

まだまだ気は抜けないもんね。

うちは、基地が近いので、上空を毎日、哨戒機やジェット戦闘機がたくさん飛んでいきます。

リアルに、有事だということが実感できます。



ネットのニュースを見ないで、地上波のニュースを信じているのんきな人たちが気の毒になります。

Jアラートの音も意味も知らない人がほとんどでは?

東北の基地周辺の方々が避難訓練されてたみたいに、全国的にやればいけないと思うんですが。

特に、学校とかね、、、、、。

虎ノ門ニュースが、地上波の国民放送になればいいのに。

WHAT'S NEW?