玄関に、目隠し用のミニ・カーテンを掛ける。

 17, 2017 08:41
< 目隠し用の暖簾を探していたら、、、。>









CIMG4247_convert_20170412233010.jpg
週中までずーっと家にこもって大工仕事をしていたので、久しぶりに、外でお茶した。
イチゴのチョコクロおいしかった~









CIMG4249_convert_20170412232912.jpg
帰り、3コインで、ちょうどいいミニカーテンを見つけた。





玄関脇のメタルラックをどかしてから、玄関ドアを開けると、キッチンのシンクまで丸見えになってしまった。




せっかく、玄関脇収納スリム化したのに、、、、、残念だが、暖簾のようなもので隠さなければならない、、、、、。





暖簾売り場とかいろいろ探したが、季節的になくて、3コインを見たら、ミニカーテンがあった。








CIMG4250_convert_20170413072810.jpg
コーヒーと紅茶の種類が書いてある、カフェっぽいミニカーテンを2枚。
40×150センチくらいかな?それを2枚並べて使います。










CIMG4264_convert_20170413102252.jpg
奥の、玄関ドアの防寒・防音カーテンと同系色。









CIMG4263_convert_20170413102158.jpg
高座椅子の後ろ側ですが、もうゴチャゴチャじゃないので、部屋側から見てみてもオッケーです。(笑)















< お返し?>







CIMG4255_convert_20170413154338.jpg
チビたちに上からプレッシャーを与える桃。







CIMG4258_convert_20170413155005.jpg
おい、シルク!   なによ、うざいわね!







CIMG4173_convert_20170413155154.jpg
桃ちゃんって、私たちがお家に入ってるときだけ、近づいてくるのよねー  
私たちが外にいるときは、ビビッて隠れてるくせにさー

桃にい、チキンだからなー




あ~あ~、弟妹分に、完全になめられてる桃太郎、、、、、、、ちょっとかわいそうに、、、、、、。











別に、なめてないけど!  キミは、ママのことも、おちょくってるよね。

にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?