お布団、掛けてくださいニャ!  by オカメニャンコ。

 20, 2017 07:39
< お布団、掛けてくださいニャ!>







土曜日の朝8時に記事をアップしようと思ったら、起動させようとしたPCが、まったく、働かず。○| ̄|_


うんともすんとも言わずエンストしてしまい、起動してくれたのが、なんと、夜の8時!!!








その間、日中は複数のアレルギー薬の副作用もあってかダル眠く、桃太郎といっしょにうだうだしていました。




世の中は3連休の方もいる中、うちは今日も出で、しかもピクニック日和ともなると、なんか、ふてくされたくもなるもんです。
はー、いいなぁ、3連休。車があればもっといいなあ。伊豆あたりにドライブ行きたいなーーー









ふて寝してると、桃太郎くんが布団に来たので、掛け布団を持ち上げてやると、、、、、





CIMG3629_convert_20170318213315.jpg
臆することなく、ずんずん奥へ、、、、、、、。










CIMG3632_convert_20170318213414.jpg
母しゃんと、缶ちゃんと、3人で寝るの。

意外や意外、真っ暗な中でも、平気なんだねー  なんか、嬉しそう。





ニャンコやワンコなら、このまま一緒に寝てもいいんだけど、
インコは、絶対つぶすからなー







CIMG3635_convert_20170318213609.jpg
危ないから、中から追放ー








CIMG3637_convert_20170318213708.jpg
やだっ 俺っち、母しゃんと一緒にお布団で寝る!
しかし、桃タン、缶ちゃんを置いても、自分一人で中に入りたい。







[広告] VPS

母しゃん、布団めくらないで! 早く、掛けて!!
早く布団を掛けろと要求(笑)。










ダメです!!













CIMG3642_convert_20170318213818.jpg
、、、、、、、マジ、危険なので、外に強制撤去!
う。
その後も、枕もとをウロウロウロウロ、、、、、、(笑)













CIMG3644_convert_20170318213907.jpg
ねえ、お布団に入れて!!








CIMG3645_convert_20170318213956.jpg
入れてくだしゃい!!
うわ、顔ちかっ!Σ(゚Θ゚)













夕方から、ねずじいと待ち合わせして、食事へ。







帰宅して、エンストPCをねずじいに見てもらったら、あらら、、、、、ちゃんと動き始めました。






あーよかったー






きっと、PCも、疲れて、半日ふて寝したかったのね。
















にほんブログ村



COMMENT 0

WHAT'S NEW?