マスキングテープの引き出しの整理に、仕切りを作りました(^^♪  &有本さん築地・石原氏取材。

 17, 2017 10:53
< マステを仕切る。>






CIMG3619_convert_20170315131447.jpg
作業デスクの横にある引き出し。










CIMG3608_convert_20170315131558.jpg
この中のマスキングテープを、仕切りを作って、整理しました。











CIMG3605_LI_convert_20170315131300.jpg
たまたま、シャトレーゼの糖質オフケーキをまとめ買いした時の、大きなケーキの紙箱があったので、それを使いました。(笑)
ケースの内幅は21センチ。仕切りの底は6センチ、山の部分は4センチ取ります。









CIMG3606_LI_convert_20170315131348.jpg
仕切りの山となる部分には、中にボンドを入れて貼り、さらにテープでしっかりと張り合わせました。











CIMG3607_convert_20170315131659.jpg
ぜんぶ、どうにかスッキリと入れることができました。


















< 桃タンは、美人が好き








片づけ中、母に相手にされないトリ息子、、、、、。





CIMG3612_convert_20170315131835.jpg
片づけしながら観ていた「虎ノ門ニュース」の有本さんのところへ飛んでいきました。










CIMG3617_convert_20170315132014.jpg
ふふふん🎶   有本さんの頭に止まって(いるつもりで)ご機嫌な桃タン。
いっぱいおしゃべりしてくれるし、嬉しそう。
桃タンは、やっぱり美人さんが好きみたいです。














にほんブログ村



※都知事・国会について「つづき」でつぶやいてます。  ↓
豊洲移転を独断で議会にもかけずグズグズ先延ばしして、都税を無駄遣いしてる小池都知事も、
安倍さん・稲田さん降ろしのために、くだらない幼稚園問題で国税を無駄にしてる国会野党も、
客観的裏付けもなく無責任に騒いでるテレビメディア・マスコミも、
都民として、国民として、めちゃくちゃ腹立つわ。


小池さん、都民ファーストなんて、嘘ばかり。






ちなみに、虎ノ門ニュースで、有本さんと小川榮太郎氏が、石原さんにインタビューしてる回、面白いので、おすすめです➡ ☆こちらから
※1:19:00~石原慎太郎独占インタビュー
※1:12:00~有本さんの築地市場取材








CIMG3627_convert_20170317104924.jpg
ミサイルが飛んできてるのに、何の避難・防衛対策もせず、国防について語らず、、、、、まさに平和ボケ過ぎる日本、、、、、、。
もっと話し合う大事なこと、あるのでは?














にほんブログ村


WHAT'S NEW?