fc2ブログ

Photo Gallery

<変えてよかったもの>



その1 ガラケーからスマホへ



昨年末、ようやくガラケーを卒業。

i phonにしたかったが、PCがwindowsなので、互換性がないということで、店員さんに言われた通りアンドロイドにした。

私より、ねずじいの方が喜んだようで、ねずじい自身のスマホで、虎ノ門ニュースやいろいろYouTubeが観られるから、毎晩私のPCを使う必要もなくなり、私も助かる。

私も、自分のスマホで、YouTubeが観放題なので、楽しい♪






その2 ブロバイダーをJからHへ


YouTubeに動画をアップロードする時間が、10分の1に、減った!!!!!(^o^)/


今までの1年間の時間を返してくれーって感じ、Jめ!!

10分以上の動画アップに、一時間半以上かかっていたのが、、、、、、

なんと、5分でアップですよ!!!




今日なんか、5分弱の動画、2分でアップ出来ました。

今までのJだったら、これでも25分とかかかってた。




時は金なり。



アップロードに割いていた時間を、ほかに回せます。







その3  ヘアスタイル


中学生以来のボブにした。


結ばなくていいから、髪の中が蒸れないし、さっぱり軽快~(^^♪

若返ったともいわれるし!(*^^)v


ただし、別人になったようで、家の中で、知らない人がいるようだ、、、、、と、ねずじいに言われる。(笑)






思い切って、変えることって、案外、良いこともあるんだなー、と実感する今日この頃(⋈◍>◡<◍)。✧♡






そういえば、今年は、元号も変わる。




それを機に、引っ越しする人もいるようだ。






家も、引っ越ししようかなー




もっときれいで、広い家に引っ越したい。





にほんブログ村




YouTubeは、もうすぐ、登録者500人!






チャンネル登録、よろしくね。(*^▽^*)




インコ団地の桃太郎channelはこちらから↓
 → インコ団地の桃太郎channel














スポンサーサイト



WHAT'S NEW?