Photo Gallery

< インコズの止まり木で、リメイクDIY







11日です。 本日も、火曜大工です。








CIMG4225_convert_20170411165130.jpg
代々のインコちゃんたちが使っていた止まり木、、、、、、。
齧ったり、爪跡が残っていてボコボコだけど、、、、、、ちょうどいいので、コート掛けの屋根の下に、もう一つ、フック掛けとして、使用しました。








CIMG4217_convert_20170411164748.jpg
白く塗って、ニス塗って、乾いたら、
鳥かごの棒にはめる凹み部分に、木ネジを差し込んで、取り付けます。









CIMG4226_convert_20170411165636.jpg
大・中・小、、、、のS字フックを掛けて。







CIMG4227_convert_20170411165833.jpg
手前には、軽いものを吊るして収納できるように。







ダイニングテーブルや玄関脇のDIYを始めてから、次々とあれこれ作りたくなってしまいました。(笑)


ナチュラルハイにになってしまって、夜も、いろんなアイディアが浮かんで、全然眠れず。


今回も、深夜の1時過ぎに、止まり木もってキッチンで測っていたら、


ねずじいが起きてきて、、、、、





参加!(゚д゚)




翌朝、出勤だから、早く寝て、といっても聞かず。


音の出る電動ドリルは使えないので、ひっそりと手動でキリとドライバー使用。



丑三つ時に、息をひそめて、DIYに燃える夫婦って、、、、、、よっぽど、好きじゃなきゃできないよねー










CIMG4057_convert_20160503134217.jpg
止まり木、返して!!






いや、、、、、キミのじゃないでしょ。(`∀´)




シーちゃんの止まり木は、齧り過ぎで、使えないってさ!

にほんブログ村

WHAT'S NEW?