Photo Gallery

< コートと、バッグと、ストール類を掛けるコーナー。>





玄関スッキリスリム化計画、着々と進んでおります。



月曜大工のつづきです。









CIMG4206_convert_20170410164049.jpg
フックは、鴨居用のしかないので、なかなかちょうど嵌まる板がありません。
仕方ないので、やや厚みの薄い端材をそのまま使います。










CIMG4207_convert_20170410164147.jpg
グラグラしないよう、隙間に消しゴムを挟んで、調整。










CIMG4209_convert_20170410164300.jpg
先ほど作った埃除け屋根の真下に、取り付けました。










CIMG4212_convert_20170410164417.jpg
上がショッピングカート、下がコート&バッグ&ストール掛け。










CIMG4214_convert_20170410164526.jpg
完成いたしました。ヾ(o´∀`o)ノ












< おまけ。>





脚立に乗って、壁に向かって、ドリルで仕事をしていたら、





背後で、トントントン!!!  カンカンカン!!! 、、、、、、にぎやかな音がするではないか。




ふと、見ると、桃太郎がキッチンの窓上の遊び場に。







CIMG4210_convert_20170410164729.jpg
俺っちも、壁にDIYするニャ!
壁や、瓶、缶の蓋を、打ち鳴らしておりました。(笑)







[広告] VPS
母のマネをして、自分も、大工仕事をしているつもりらしい。(笑)




可愛いやっちゃ












桃にい!大工っすか!?

にほんブログ村

WHAT'S NEW?