Photo Gallery

< ショッピングカートを一番上に収納。>






まだ、日曜日です。


カフェオレ色のカラーニス。塗ったら、やに赤茶色になってしまって、どうも気に入らない。


帰宅した利休鼠氏も、ヤダっていうことで、、、、、どうしようか悩む。


「そうだ、ひっくり返せばいいじゃん!!」との言葉に、即実行。






やっぱり、色は付けない方がいい!!








CIMG4181_convert_20170409185346.jpg
一番上に長めの横木を取り付けます。







CIMG4180_convert_20170409185447.jpg
そこに、アイアン・フックを取り付けました。







CIMG4185_convert_20170409185538.jpg
よく、サイクリングが趣味のご夫婦で、自転車を玄関にオシャレに吊るしてる?家、ありますよね。








CIMG4186_convert_20170409185659.jpg
そのノリで、わが家は、玄関に、ショッピング・カート!!(笑)








CIMG4182_convert_20170409185755.jpg
次は、この下に、コートや、バッグを掛けられる板&フックを取り付けたいです。














CIMG4179_LI_convert_20170409185236.jpg
日曜の夕方、用事から帰ってきて、横になってるねずじいに付き合って、眠っている桃タン。









CIMG4175_convert_20170409185135.jpg
なあに?  むにゃむにゃ、、、、〇△×■・・・・
今日は、豪雨になったり、ずーーーっと、お天気悪かったから、桃太郎も眠くて仕方ない感じでした、、、、、。











僕たちも、眠かったー ZZZ・・・

にほんブログ村














WHAT'S NEW?