Photo Gallery

< 桃太郎の大き過ぎるショック。>








CIMG3915_convert_20170401135225.jpg
何年振りかで、桃太郎の目の前で、缶ちゃんの蓋を開けてみた。






、、、、、、ら、ものすごい驚きようで、、、、、、







CIMG3961_convert_20170402111731.jpg
あわわわわ、、、、、、、、







CIMG3962_convert_20170402111825.jpg
口をあんぐり開け、顎がふさがらず、、、、、あわわ、あわわ、、、、、と、漫画みたいに、口をパクパクさせて、驚くばかりの桃太郎。





その驚きように、見ていた私はもちろんねずじいまで、ビックリ!


↑カメラが間に合わなかったので、その瞬間は、イラストで表現してみました。(笑)










CIMG3918_convert_20170401135325.jpg
?????
真っ二つに割れてしまった愛しの缶ちゃんの姿に、まだ、茫然としている。







CIMG3919_convert_20170401135454.jpg
、、、、、、、、、、、、。
何が起きているのか、まったく理解できていない顔。








CIMG3920_convert_20170401135559.jpg
慌てて、蓋を閉めるも、、、、、









CIMG3921_convert_20170401135649.jpg
〇✖□!?、、、、confusion、、、、、、、???
ショックが大きすぎて、ただ茫然としている、、、、、、、。






私たちの経験に例えるならば、、、、、
可愛いクリオネが、捕食するとき、頭を八つ裂きにして恐ろしい姿になってしまうのを、初めて見た時と、同じような衝撃?











ごめんね、桃太郎。




もう絶対に、キミの観ている前で、缶ちゃんの蓋は、開けませんから、、、、、、。(母、猛省。○| ̄|_ )







[広告] VPS

↑ショックで、ちょっと気が変になってしまった桃太郎。













にほんブログ村

WHAT'S NEW?