Photo Gallery

※本日2度目のアップです。前記事も見てね。



< 4月1日。>








CIMG3948_convert_20170401113824.jpg
箱を開けると、金の延べ板が!










CIMG3949_convert_20170401123347.jpg
しかも、延べ板2枚!!










金の国ニッポン、、、、秀吉の黄金の茶室、、、、、そして、その流れから、



とうとうわが家にも、金の延べ板がやって来るとは、、、、、!! 








 ウシシ、、、、、



これで、世界一周、豪華客船のたびに行けるヽ(≧∀≦)ノ










CIMG3907_convert_20170401124005.jpg
クククッッッ、、、、、、ってことは、俺っちの部屋にも、黄金の止まり木が設置されるんにゃな!





桃太郎、、、、、、、 おまえもワルよのう。

















今日は、4月馬鹿の日。

にほんブログ村
今年もイギリスのnews paperにはどんなニュースが載るんかな?
< 初めてのお薬カレンダー。>







お薬が効いているのか、スギからヒノキの花粉に移行しても、だいぶ楽になりました。



特に、咳喘息の薬はよく効いて、咽なくなったので助かります。



ただ、とっても眠くなります、、、、、、






CIMG3897_convert_20170401114529.jpg
病院の帰りに、おダイソーで、お薬カレンダーを買ってきました。
(オカメちゃんクリップは、ロフトよ。)
月と、曜日を変えることができます。
飲む数が多いので、ポケットきちきち、、、、、漢方薬は入りきれませんでした。








CIMG3898_convert_20170401114908.jpg
ただ、、、、、気づいたのですが、、、、、、
お薬入れると、日にちが見えなくなるんですね!!w( ̄o ̄)w





一日飲んで、やっと日にちが出てくる、、、、、、、しくみなの???






、、、、、、、、そうゆうことなんでしょうか?









にほんブログ村

WHAT'S NEW?