Photo Gallery

< 力士・マリの富士。>







CIMG8494_convert_20161022121251.jpg
なんか、、、、この日のマリンは、男らしいというか、

凛々しい感じ。

足の踏ん張り方とか、力士みたいに見えたよ。








CIMG8495_convert_20161022121131.jpg





CIMG8496_convert_20161022121347.jpg






CIMG8497_convert_20161022121503.jpg







CIMG8499_convert_20161022121750.jpg






CIMG8500_convert_20161022122012.jpg
いよっ  横綱っ!!!






どのポーズも、カッコいいフォルムになっていた今日のマリン。














< ハロウィン・インコ。>







CIMG8502_convert_20161022122131.jpg















< 家を乗っ取られる。>






CIMG8510_convert_20161022122434.jpg
あっっっ!!!







CIMG8511_convert_20161022122638.jpg
シーちゃんったら、また僕の家に、、、、、







CIMG8513_convert_20161022122853.jpg
ふふふん







CIMG8515_convert_20161022123007.jpg
仕方なし、隣のシルクちゃんの家に帰る?マーくん。








CIMG8522_convert_20161022123109.jpg
ふがふが、、、、、   

そして、人んちのかじり木コーンに、没頭するシルク様。







やっぱり今日も、シルクに押され気味の、マリンくんなのでした。












カッコイイ僕に、ポチッとヨロシコ!

にほんブログ村
< 連休初日。>






世間様は、楽しい3連休らしいけど、

うちは、いつも一日は出になるので、今日(土曜日)は、なんも無し。

雨だし、それよりも何よりも、ひざが痛くて、目の前のものを、2歩先の棚に収納するのさえ、
悲鳴を上げるほどの激痛で、ままならない。

連休ならではの、行きたいイベント、美術展、映画、、、、、いろいろあるけど、行けない口惜しさ。






CIMG8185_convert_20161009163328.jpg
はぁ~~~~



まさに、気分は、こんな感じ。






CIMG8187_convert_20161009163235.jpg
どよ~~~~~ん。






おまけに、庇っているほうのひざのお皿もズキッてし始めたし、
右ひざの方の、親指の爪が、また巻き爪っぽく痛み出したし、




もう、踏んだり蹴ったり。○| ̄|_













< 嬉しいのは、、、、。>






逆に、母が外に出られなくて嬉しいのは、お留守番にならない、この子達かも、、、、。








CIMG8154_convert_20161009163832.jpg
ママ、今日もずっと家にいるんだね!







CIMG8134_convert_20161009163422.jpg
そうだよ!







CIMG8142_convert_20161009163550.jpg
じゃあ、遊んであげよーか?







CIMG8146_convert_20161009163710.jpg
    マリン君、指にアプローチ。





CIMG8168_convert_20161009170318.jpg
    痛い方の足の指にも、ボワボワに膨らんで、アプローチ!!!







CIMG8158_convert_20161009163933.jpg
愛のプレゼント、くれました。





いつも吐き戻し、そんなにしない子なのに、こんなにくれたのは、初めてかも。(苦笑)









応援のポチ、よろしくね~

にほんブログ村


< 楽しい再会。>




今シーズンも、心友から学校のイベントの招待状をいただいたので、
行って参りました。
今回は、ねずじいとではなく、5年ぶりくらいに合う共通の友人と、3人で会いました。

おしゃべりが弾んで、とっても楽しかったです
桃太郎のブロマイドも、「親ばかなんだから~~(笑)」と、予測通りの反応。(*^^)v
へへっ



右膝の調子が今一だったので、迷惑かけるつもりの覚悟で参加。
自分も頑張って歩いてついていったのですが、
翌朝、庇っているほうの左膝も痛くなっていて、ガーンです。

両足ともなると、立ち上がることも困難になるし、
ショック
やはり、春から急激にプラス9キロのリバウンドが、祟ってますな。


はぁーーーーーー、ほんとに、ダイエットの道は、遠い。



ちょうど今、徹子の部屋に秋野暢子が出てるけど、
体脂肪率20%、骨密度30代、だって!
毎日10キロ走り、めちゃくちゃスリム。
素晴らしい。「人間、足腰が大事」とか、言ってるけれど、
本当その通り。

私よりも年上で、もうすぐ還暦なのに、すごいなー、女優って。( ‘o’)













< マリン君、びっくり!?>







CIMG7637_convert_20160911215613.jpg
久々に出たマリン君。いつも、黄色い仲間たちのところへ、オハヨーのご挨拶。
でもちょっと、戸惑ってる、、、、







CIMG7636_convert_20160911215757.jpg
あのー、なんか、増えてるんだけど、、、、







CIMG7638_convert_20160911220048.jpg
黄色い仲間たちのほかに、ピンクの熊とか、






CIMG7635_convert_20160911215938.jpg
犬とか、ペンギンとか、、、、、多過ぎっしょ!!!






デイベッドの上を片付けるために、上にあげたぬいぐるみたち、、、、、
それでも、礼儀正しいマリン君、全員にオハヨー、オハヨー、と言いまくっております。(笑)






[広告] VPS










CIMG7643_convert_20160911220156.jpg
あっ!こっち側も、、、、、







CIMG7639_convert_20160911220327.jpg
さらに反対側に、







CIMG7642_convert_20160911220418.jpg
小さいお友達も発見!一瞬固まったけど、やはり、あいさつはしていました。笑




私のところになんか、全然来てくれないくせに、
ぬいぐるみやコンコンブルたちには、律義にあいさつしちゃって、
インコって、結構細かいところに敏感なんだなー














< 犬パン、シリーズ。>






CIMG7587_convert_20160911220533.jpg
ゆりかごに寝てる柴犬の赤ちゃんを、あやすダックスさんたちに見えるけど、、、、







CIMG7588_convert_20160911220638.jpg
実は、焼きそばパンの柴犬だそう。







CIMG7589_convert_20160911220744.jpg
土佐犬みたいな巻物も、パンみたいです。







CIMG7609_convert_20160911220839.jpg
バレリーナみたいなパピヨンのチュチュも、パン。






CIMG7610_convert_20160911220930.jpg
しっぽで立ってるところが、必死な感じで可愛い







以上、ガチャガチャでした。







いつも応援アリガトピー

にほんブログ村
< 恋する季節?>






IMG_3550_convert_20151224223734.jpg
最近、マーくんことマリンの定位置が、この遊び場の下の、







IMG_3548_convert_20151224224044.jpg
この場所になってきました。   


ちょうど、私のデスクの真上で、見上げると、マリンのおちりが目の前に来ます、、、、(*_*;




ところで、最近、もぐりストのシルクちゃんも暖かいせいか、
巣作りモード?で、







IMG_3594_convert_20151224225905.jpg
こんなことばっかりやってるし、






マリンも、春のような陽気にすっかり恋モードなのですが、、、、、
シーちゃんには相手にしてもらえないので、やたらと私に愛想がいい。






「マーくん、おいで~」と優しい声を掛けると、






IMG_3555_convert_20151224224214.jpg
こんな風に、飛んできて、(まあ、珍しいこと!!)







IMG_3556_convert_20151224224817.jpg
爪ちゃんに、アピールします。







IMG_3560_convert_20151224224328.jpg
2,3粒、プレゼントもくれたりして、、、、。







IMG_3562_convert_20151224224921.jpg
人差し指の次は、







IMG_3563_convert_20151224230108.jpg
親指の爪ちゃん。







IMG_3564_convert_20151224224608.jpg







IMG_3565_convert_20151224224701.jpg
でも、マリンは、吐き戻しもほとんどしないし、桃太郎みたいにしつこくないし、
あっさりとしているので、可愛いもんです。









[広告] VPS

爪ちゃんと戯れるマーくん。

















< クリスマスツリーみたい?>








IMG_3582_convert_20151224225746.jpg
いつも桃タンとばっかり撮っているので、せっかくなんだから、マリンともクリスマスの記念撮影がしたい!と思い、
膝に来たところをパチリッとやるんですが、
動きが速すぎて、みんな、ブレブレ~~~~~(T_T)








IMG_3584_convert_20151224225820.jpg
マーくん、ツリーみたいだね。(笑)









[広告] VPS

マーくんとメリクリ~















クリスマスはどうだった?あとは、大掃除だけだねー
お帰りは、ポチッとしてからどうぞ!

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村








< マリンの前冠。>



マリンのトヤも、少し落ち着いてきて、
ポサポサだった前冠も、きれいに整いました。









IMG_3091_convert_20151204125028.jpg
イエ~~い♪今日も、とんがり絶好調!








IMG_3098_convert_20151204124940.jpg
ロックな俺。













< マリンが強気になる時。>





IMG_3100_convert_20151204133108.jpg
マリンがいつもの遊び場で、羽を上げ、ドヤ顔で縄張り宣言しています。





ここは、たまに桃太郎が来て、やはり、羽を広げて、縄張り宣言することも、、、、、





オス同士は、こうやって、しょっちゅう自分の縄張りを主張しあっています。






放鳥時の力関係は、圧倒的に、セキセイインコが強し。








IMG_3099_convert_20151204134134.jpg
桃太郎は、積み重ねたクッションの下に隠れて、上にいるマリンを気にしています。



マリンは、普段は、臆病者で、絶対にキッチンには行かれないくせに、


桃太郎が出ているときは、わざと桃太郎の遊び場であるキッチンにまでも飛んで行って、



桃を、刺激します。







IMG_3097_convert_20151204133323.jpg
こころなしか、そうゆう時のマリンの目つきは、ワルに、、、、。








IMG_3117_convert_20151204134246.jpg
さらに、シルクが出てくると、桃は完全に隠れてフリーズ、、、、、、。
マリンは、直接桃太郎と接触はしませんが、
シルクは、桃に直接絡んで来るので、致命傷です。
セキセイの女子は、しつこいからね。




なんだか、弱気な桃太郎が、情けない、、、、、。






この後、すぐに、桃をカゴの中に撤収しました。










< 意味不明。>





IMG_3102_convert_20151204133237_2015120710144012f.jpg
ところで、縄張り宣言したマー君が、、、、、







IMG_3104_convert_20151207095809.jpg
目がトロ~~~~~~~ン








IMG_3103_convert_20151207095530.jpg
どーした?








IMG_3109_convert_20151207100346.jpg
急に寝る??








すぐ上のLEDが眩しいのか?
直接あたるエアコンの風が温かすぎるのか?







IMG_3111_convert_20151207100541.jpg
脚が伸びきってます、、、、、






IMG_3112_convert_20151207100824.jpg
なんだか、クネクネモードです、、、、、







IMG_3113_convert_20151207100906.jpg
ムフフ~~~~





なんか、スヌーピーみたいに、空想の世界に入り込んでしまったようです。笑









IMG_3114_convert_20151207100945.jpg
く~~~~、気持ちいいー♪





いったい何になり切ってるんでしょうかねえ。???

















そりは、秘密です。わかった人は、ポチっとね!
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
あ、、、、、わからなくても、ポチッと!







WHAT'S NEW?