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< 片付けの合間に、手抜きの低糖質。>





片付けの最中に、合間を縫って食べるごはんは、


低糖質のカップラーメンや焼きそばに、肉野菜を炒めたのをトッピングしたものが多かったです。


低糖質といっても、30グラムくらい、糖質があったりして、、、、、制限してるのかな???







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ほうれん草たっぷりソテーに、鶏肉。










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和洋折衷、適当にあるもので作る糖質オフ・ブランチ。
1日に1回は、キッチンで食べるけど、
あとは、ねずじいだけに食べさせたり、外食が多くて、あんまり厳密な糖質オフでもない。







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この季節ならではの山菜が美味しい。







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山崎製パン&welciaのコラボ食品、糖質オフクロワッサン。
2個入りなので、2個食べちゃうと22グラムカーボ、、、、、微妙です。






GW中に、マイナス3キロ目指してたんだけど、、、、、




逆に増えた感じがする。    怖くて体重計に乗れない。(;д;)









< 今日のコーヒー。>







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コーヒーマスターが淹れてくれた朝のブレンド。
美味しい。







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カップは、ピーターをリクエスト。






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そして、わが家のいたずらピーターくん。







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キッチンで一緒に食事をした後は、、、、、







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部屋んぽして、楽しんでいました。
嬉しそうに、人の足指を齧りに来るのだけは、やめてほしい。
















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※本日2度目のアップです。




< 深夜の楽しみ。>





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寝付けない夜は、これ。











< 続々と糖質オフお菓子。>






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ハマってます、ライザップのバナナケーキ糖質11グラム。







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最近は、ザヴァス様に、助っ人を頼んでいます。
タンパク質を補うため。大豆たんぱくですけどね、、、、、。







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とうとうDHCが、ドンレミーとコラボで、こんなお菓子を!糖質オフだ~~







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濃厚だけど、糖質8グラム!





、、、、、、、、なんて、はしゃいでいたのは、先週までのお話でして、、、、、、。





もう糖質制限どころの話じゃないことが、、、、、、










< ドツボにハマる水曜日。>







月曜日、紹介状もって行った病院では、異常なしと診断されたのに、

中一日開けて、水曜日に、紹介状の返事を持って行った元の病院で診てもらったら、

急きょ、細胞検査、とのこと。


ガーーーーーーン、です。


おできの一種なんですが、、、、、悪性か、良性か、調べるらしい。





次の予約は、連休明けだけど、それまでに、悪い結果だったら、すぐに連絡が来るとのこと。




ゲロゲロゲロ~~~~~    そんなぁ~~~~~~~  ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_






帰りはもう、頭真っ白。体はフワフワ宙に浮いてる感じ。





それでも、病院近くの生鮮市場によって、タイムセールの刺身なんか買ってきて、




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夕飯の支度しちゃうのは、主婦の悲しい性。
写真撮っちゃうのは、ブロガーの悲しい性。






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天然ぶりの大きな切り身、たんぱく質、ねずじいに食べさせなきゃ、って、ただそれだけ考えてた気がする。
あとは、切り身の乗せ具合に、動揺の跡が見られる、、、、、、、。





何にも手に付かないようで、なんか、機械的に体が動いていて、不思議な感覚。








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こやつも、今週は、月曜から留守番やら、大工仕事やらで、相手にしてもらえず、ご機嫌斜め。
それに、水曜日、帰ってからもの凄い、荒れた、、、、、、。





その理由は、また、今度にでも。





生きた心地もせず、ベッドに横たわり、

なんか、これから先のこと考えてたら、毎日、このブログ見に来てくれる人や、応援のポチや、拍手を毎日くれる人のことが、

ほーーーーーんとに、ありがたいなぁって、しみじみ思いました、、、、、、。

お顔も存じ上げませんが、長いこと、ほんとにありがとうございました。


あぷりこっとん、ブログやっててよかったー、って思いました。






それでは、また。














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< ライザップ×ファミマ編。 >






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こーんなにホイップたっぷりでも、、、、








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糖質8,9グラムは、ありがたい!















< 明星 はじめ屋編。 >






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先週あたりから、一年ぶりくらいに入荷した糖質オフラーメン。
ちょっと手を加えて、ごはんに。







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休日のブランチ。ねずじいは味噌ラーメン。糖質22、4グラム。
ひき肉とねぎ、エノキ、キャベツを中華スープとテンメンジャンで炒めたのと、目玉焼きをトッピング。






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私の豚骨ラーメンも、同じく。糖質21,6グラム。







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ソース焼きそばは、ウィンナーを足して、そのまま熱湯を注ぐだけ。
31,8グラムと糖質多めだけど、おいしい

















< ヤマザキ×welcia 編。>







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糖質がメチャクチャ多いあのヤマザキが、なんと糖質オフ!!!w(゚o゚)w 驚き~~~
甘さ控えめで、とってもおいしい!








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プレーンの方が糖質少な目。








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この日は、ねずじいの夕ご飯に。溶かしバターも添えて。






最近また、市販の糖質オフ商品が増えたので嬉しいです。





でも、調子に乗って食べ過ぎちゃうと、、、、、意味ないけどね、、、、、











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ライザップをファミマで買って、くじで当たった(^^♪
、、、、、、結局これも食べちゃったよ。(笑)








ほーんと、美味しいものを食べながら、この一週間で、平日大工や週末は避難で、家にいたから、2キロもリバウンドしたー!





ダイエットカテ参加で太るママは、あまんじゃく!!

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虎ノ門ニュースとミサイル避難について、つづきで、つぶやいてます。↓
< ファミマで、ライザップ!!>






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ファミマの前を通るたびに気になっていた、ライザップ食品、ねずじいに買ってきてもらいました。






タンタンメンみたいな冷製ラーメン、おいしかった~



中身、写真撮るの忘れたけど、、、、、








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食後のデザート。







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抹茶クリーム、おいしー





そろそろまた、シャトレーゼのケーキ、大量注文しようかな、と思ってたところ、、、、、
ファミマで、ライザップスイーツがいろいろ出てきたので、当分は、こっちでいいかな?(笑)












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低糖質といっても、たくさん食べちゃったら、意味ないんですけどねー











、、、、、、、、隣の部屋から、じーーーーーーーっと、視線を感じる、、、、、、






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母しゃん、、、、、、、また、甘いもん食ってるニャ!! 食い過ぎにゃよ!!









母は、糖中患者ですから、、、、、、。(つω-`。)







なんか、ダイエット・カテに参加すると、リバウンドするあまのじゃくなワタシ、、、、、、。
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< お弁当も、たんぱく質重視。>








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この日のブランチは、目玉二つに和風ハンバーグ。タンパク質は、27グラム。







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市販のお弁当。これでタンパク質23グラムって、、、、ほんとかなぁ?













お出かけ前夜に、おかずを仕込みました。








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お弁当用の味付きハンバーグを作ります。
炒めた玉ねぎと人参の微塵切り、生卵を入れて、よくこねます。
ソースをかけないでも味がするように、ガラスープ、ナツメグ、白コショウ、カレー粉、で味付けします。










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つなぎの粉もの入れずに、焼きました。











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ドライブの車中用おつまみ&おやつセット。









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味付きハンバーグのほかに、タコさんウィンナーとスモークチーズ、かにかまロール、ウズラの卵の串刺し。 しっかりタンパク質。
おやつは、モンテールの低糖質のチョコロールケーキ!!







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運転してくれる友人のと二人分。
友人にも、低糖質・高たんぱくを勧める私、、、、、、。(笑)








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