Photo Gallery

< 生卵で、ミルクセーキとアイス。>








CIMG9269_convert_20161116172447.jpg
卵4個生活、、、、、料理にしたらだんだん食べずらくなってきたので、生卵で摂取を試みる。










CIMG9270_convert_20161116172554.jpg
生乳と冷水、ラカントでホイップして作るミルクセーキ。うまい!!
、、、、、、、でも、生卵のニュルニュル感が、、、、、、だんだんきつくなる。
これが苦手なんだよなー、味はおいしいんだけど。








CIMG9295_convert_20161116172735.jpg
水を使わずに、冷凍して、アイスクリームにしてみた。








CIMG9296_convert_20161116172834.jpg
シャーベットみたい、、、、、、でも、やっぱり生だと、ニュルニュル感が残るんだよなー
















< カップラーメンを理想的にカスタマイズ♪>







CIMG9392_convert_20161116173143.jpg
寒い日、、、、、無性に、ラーメンが食べたくなりませんか?








CIMG9393_convert_20161116173313.jpg
もやしとブタをたっぷり炒める。岩塩で薄味。







CIMG9394_convert_20161116173416.jpg
トッピングも用意。







CIMG9404_convert_20161116173527.jpg
かやくを入れた状態。







CIMG9403_convert_20161116173624.jpg
うふふふー、理想的な太麺の縮れ麺~~~~







CIMG9406_convert_20161116173724.jpg
最後に用意していたものをすべてトッピングして、出来上がり!!!




あー、もう、久しぶりのラーメン、メチャクチャおいしかった。しあわせー






、、、、、、あ、おいし過ぎて、麺残すの忘れた!



麺の代わりに、もやしを入れたのに、、、、○| ̄|_







CIMG9361_convert_20161116173934.jpg
やっちまったな!








全然、痩せない今日この頃。






卵4個の効果も今一で、、、、、、迷い道、ふらふ~~~ら~~~~














< 低糖質ケーキふたたび。>







CIMG9677_convert_20161119080846.jpg
先週届いたこれ。








CIMG9678_convert_20161119080954.jpg
シャトレーゼのやさしい糖質生活ケーキ。
クリスマスに備えて買ったけど、、、、、、もう1週間で、かなり減ってます。












叱咤激励のポチを!!!!!

にほんブログ村



にほんブログ村



< 真夜中の同志、発見?>






夜、眠れない私に、頼もしい同志ができました、、、、、。





CIMG8892_convert_20161102121335.jpg
ミカン箱を机代わりに、








CIMG8891_convert_20161102121555.jpg
夜通し、がり勉!!











CIMG8894_convert_20161102121830.jpg
「夜なべのあなたと一緒に頑張る」というキャッチフレーズに引き付けられ、買ったものの、、、、、













CIMG8890_convert_20161102121730.jpg
こんな顔の人、、、、、、、こわいよ。    よだれ、、、、汚いし。












CIMG8893_convert_20161102121925.jpg
一応、ウォッチになってます。電池交換もできる優れもの。















< うさんぽ、ウサギ。>







CIMG8887_convert_20161102122026.jpg








CIMG8888_convert_20161102122110.jpg








CIMG8889_convert_20161102122205.jpg
なんか、紐で繋いであるのは、かわいそうだなぁ、、、、、、。












< 卵生活。>






今月も、卵4個生活つづいてまつ。






CIMG8886_convert_20161102120919.jpg
ゆで卵に、お味噌汁にもゆで卵。







CIMG8849_convert_20161102121035_20161102123111a8f.jpg
オムレツ、ホイップクリーム








CIMG8850_convert_20161102123021.jpg
狙われています!!     おいしそー、黄身ちゃん、、、、、ジュル、、、








ポチポチッとよろしく~~~

にほんブログ村
< 毎日卵4個生活の実際。>





CIMG8684_convert_20161029031310.jpg
キノコのオムレツと、レモンハーブチキン。鉄・ビタミン・ミネラル剤。








CIMG8719_convert_20161029031422.jpg
お好み焼き風卵焼き。







CIMG8765_convert_20161029031517.jpg
チキンステーキのオムレツ。糠漬け。








CIMG8767_convert_20161029031613.jpg
魚の卵も頂きますよ。







CIMG8769_convert_20161029031726.jpg
しらすも添えて。








CIMG8770_convert_20161029031815.jpg
ゆで卵に付けて頂きます。








CIMG8768_convert_20161029032023.jpg







CIMG8559_convert_20161022215756_2016103023092651e.jpg
そして、食事のたびに、卵を狙ってくる子が、、、、、







毎日、卵4個生活は、つづきます、、、、、、。












< 毎日ホイップクリーム生活も。>








CIMG8771_convert_20161029185246.jpg
ココアを混ぜて、チョコラクリームに








CIMG8773_convert_20161029185347.jpg
ショコラウィンナーコーヒー。なかなか行けます







ただし、、、、脂質、たんぱく質、摂り過ぎで、カロリーオーバー、



おまけに夜は眠れない、で、




ケトンデブ子のまま、体重は、まったく減らず。(T_T)







にほんブログ村

ロング停滞期のママに、激励のポチを!

にほんブログ村









< べんP対策。>





CIMG8460_convert_20161019174839.jpg
紀文の魚河岸揚げ、五目バージョンがセールだったのでいっぱい買ってきた。
同じく卵バージョンも。たらこをトッピング♪







CIMG8471_convert_20161019175004.jpg
こちらもセールで半額だったので、2パック買ってきて、ひたすら、フライパンで焼く。
味付けは、モンゴルの塩を、パラパラと焼きながら撒くだけ。
シンプルだけど美味しいのです。ヽ(´∀`)ノ

※チキンの下に敷いてあるの、、、、菜っ葉の柄の紙ナプキンなんですよ!わかりましたか?(笑)









CIMG8469_convert_20161019175202.jpg
毎日大きなビニールいっぱいに頂いてくる青菜。
小松菜、春菊、間引きした大根、蕪などの葉っぱ、、、、、、。


二人だけでは、食べきれないボリューム!!!



野菜控えめにして、最近べんPがひどくてしんどいので、
また、食べ始めました。


食物繊維は、べんPの原因という説もあるけれど、
摂り過ぎでも、摂らなさ過ぎでも、べんPに、なるわ。







CIMG8476_convert_20161019175104.jpg
相変わらず、卵たっぷりごはん。
この日は、春菊をお味噌汁に入れました。
柔らかい、まだ若い新鮮な春菊。
口の中で、爽やかな香りが広がって、とってもおいしくいただきました。
香りまで、おいしいってあるんですよねー












< オカメ オン ザ  ターンテーボー









CIMG8467_convert_20161019175358.jpg
ひざの上に下してPCを使っていたので、空いたターンテーブルの上に、桃タンを乗っけて遊んでみた







CIMG8462_convert_20161019175455.jpg
回すと怒るから、回さなかったけど、、、、







CIMG8463_convert_20161019175609.jpg
ちょっと緊張気味。(笑)








CIMG8465_convert_20161019175716.jpg
可愛い













朝から、いっぱい働いて、更新が遅くなってしまった!

ポチポチポチっと、応援よろしく~~~~

にほんブログ村




< キャラゆで卵。>






CIMG8412_convert_20161014230202.jpg
インコ団地メンバーの、キャラゆで卵、、、、、、。

実家の母が、よく、ゆで卵と生卵を区別するために、顔を描いて、冷蔵庫に入れていたっけ。(笑)







CIMG8415_convert_20161014230252.jpg
卵、毎日4個は、けっこうきつい、、、、、、。


炒り卵にしてごはん風にしたり、

目玉焼きにしてベーコンエッグにしたり、

しらすや昆布を入れて卵焼きにしたり、、、、、、

いろいろ変化をつけて食べています。











< パディントンのマヨネーズ。>






CIMG8386_convert_20161014230507.jpg
今秋に出るといった、第2弾。







CIMG8387_convert_20161014230556.jpg
春バージョンと、どこがどう変わったのか???、、、、、、あまりわかんないねぇ。(笑)














< 低糖質なおやつ。>







CIMG8389_convert_20161014230651.jpg
190円?だったかな。手ごろなスイーツが新入荷。








CIMG8390_convert_20161014230745.jpg
やたっっ糖質、少ない!







CIMG8392_convert_20161014230833.jpg
とろとろのクリームチーズ、または、酸っぱいマスカルポーネ、って感じです。
私は、このまま、ゼロシロップをかけて、いただきました。













< お弁当。>








CIMG8396_convert_20161014230938.jpg
ねずじいさまの糖質オフ弁当2段重ね。
炒り卵と肉そぼろの間に、焼きのりを挟んで、のり弁風に。+チーズとしらす干し。
別添えで、おしんこ。









CIMG8182_convert_20161006185526.jpg
俺っちも、キャラゆで卵食べたい!










ポチッと、応援よろしくピッ!

にほんブログ村


にほんブログ村

WHAT'S NEW?