Photo Gallery

< 『 コンパニオンバード21号 』>


4月頭にお話を頂いていたのですが、
わが家のインコ部屋が、
ほんの少しですが、
6月10日発売の『コンパニオンバード21号』に、掲載されました。


ブログのコンセプトの一つである、
インコと人間が楽しく暮らせるインテリア=「インコリア」(笑)が、
面白いということで、
お声をかけていただきました。


ブログを始める時、
いつか、インコとインテリアの雑誌に紹介されるような
部屋づくりをしよう、という目標を胸に始めたので、
その一つが小さいながらも叶って、とても嬉しいです。


そのことは、母も知っていたので、
病院で話したら、
母も喜んでくれました。
母を喜ばすことができて、
そのことも嬉しいです。



それにしても、他のお宅のなんとすっきりと、美しいことか、、、、


溜息です。



IMG_0113_convert_20140422190501のコピーのコピー
うちの部屋は、いつもこのブログで紹介しているそのままです。(笑)

ゴチャゴチャです(笑)。


でも、こうやって見直すと、
けっこういろいろ作ったなあ、、、、、しみじみ。





これからも、これを励みに、
古さ、狭さ、自分の体調と、うまく付き合いながら、
コツコツ部屋づくりをして行きたいと思います。




いつも、遊びに来て下さる皆様、
もしよかったら、本屋さんで、『コンパニオンバード21号』手にとって見て下さいね~ (^v^)


IMG_1329_convert_20140609231219のコピー
俺っち、全国デビューにゃ♪




IMG_8481_convert_20140609231310のコピー
あたしは、ずーっと前に、デビューしたから、2度目よ。




IMG_0924_convert_20140609231403のコピー
僕たちは、載ってないよ、、、、   いつかデビューできるように、がんばろうね。  



皆様の応援も、更新の良いモチベーションになっております。
いつもありがとうございます。これからも、よろしく、ポチッしてね。<(_ _)>


暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ペットと暮らすインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村










WHAT'S NEW?