Photo Gallery

< 24時間自由なしあわせ。>




朝、6時に起きて、洗濯機を回し、

ねずじいの朝ごはんを整え、

キッチンでおしゃべりをしてから、

送り出す。


自分の分の朝ごはんを用意し、

終わった洗濯物を干し、

インコズを起こし、水と餌を取り替え、

PCの前に、座る、、、、、、。







CIMG6075_convert_20170626111914.jpg
2週間ぶりの虎ノ門ニュース








CIMG6077_convert_20170626112018.jpg
今日も活舌絶好調の一平ちゃん。








CIMG6079_convert_20170626112206.jpg
ゲストが来る前に、ねずじいの折りたたみベッドの上に、桃太郎の遊び場のセッティング。
父ちゃんにもらったお下がりのキチャない枕も用意。







CIMG6080_convert_20170626112326.jpg









CIMG6081_convert_20170626112424.jpg
今日のゲスト・コメンテイターは青山さん。









CIMG6083_convert_20170626112542.jpg







CIMG6074_convert_20170626112752.jpg
朝ごはんを食べながら、、、、、青山さんのディープなニュース解説をじっくり聴きます。







CIMG6076_convert_20170626112853.jpg
ところで、私のご飯、、、、、、流動食です。








CIMG6067_convert_20170626113207.jpg
夕べの豚汁を、ミキサーで、スープ状にして飲んでいます。
写真は夕べのねずじいのごはん。















いつもの日常生活が戻った実感、、、、、、、。








もう、24時間プライバシーのない生活じゃないんだ\(^o^)/




他人のイビキや、おしゃべりや雑音に悩まされなくてもいいんだ!!





イジワルで、高圧的で非礼なあの看護師に、安定剤を飲むほど、悩まされなくていいんだ!!!







ばんざ~~~~~い!!













にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


< ごめんね!  行ってきます。>







CIMG5658_convert_20170610173243.jpg
シルク、







CIMG5706_convert_20170610105020.jpg
マリン、








CIMG5725_convert_20170610174614.jpg
桃太郎、、、、






みんな、しばらく、遊んでやれなくて、ごめんね。
















CIMG5730_convert_20170610231829.jpg



















CIMG5732_convert_20170610231921.jpg











         行ってきます。








にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




< be shocked.>






CIMG5607_convert_20170606131410.jpg
覚悟の準備はできていたつもりだったとはいえ、



出来物の正体は、「黒」、と主治医から告知され、




ぼわーーーーーーんとした、ショックが、、、、、、








しかし、人間、どんなにショックでも、習慣化された行動をとるようにできているらしく、







CIMG5605_convert_20170606131511.jpg
お腹がすき過ぎて、夫と二人で、海老フリャーなどを食べたりする。
(17gカーボ。ご飯は食べず。)







CIMG5610_convert_20170606132653.jpg
病院近くのカフェで、本日のコーヒー=ドリップを飲んだりもする。
本日のコーヒー、フレンチローストって、何じゃそれ?コーヒー名じゃないじゃん!!っと突っ込みを入れたり。
苦過ぎて、飲み切れなかったー









帰りは、直帰する気がせず、途中下車して、オイル買ったり、いろいろ寄り道した。
外で食事中、心配した友人からメールがあったけど、
なんか、ドキドキしながら返信した、、、、、。











CIMG5612_convert_20170606131636.jpg
カルディで、これを見つけた時、「ロカボドーナッツ」って、読んじゃったんだよね、、、、、。









CIMG5613_convert_20170606131753.jpg
ドクターの写真も出てるし、すごいドーナッツじゃん!!って、大喜び。








CIMG5614_convert_20170606131849.jpg
フムフム、ナッツもいろいろ入ってるドーナッツなのかー   (←根っからの糖依存症患者)








CIMG5620_convert_20170606132123.jpg
、、、、、、、で、家帰って、開封して、がっかり。○| ̄|_、、、、






なーーーーーんだ、ナッツだったのかー(*`・з・´)





よくよく見れば、ドーナッツなんてどこにも書いてない。




ぼーーーっとして、ちゃんとものも見えてなかった様子。







極め付きは、ねずじいから預かった大金、紛失した、、、、



落としたか?   掏られたか??









行動はいつも通りだけど、内心は激しく動揺!?






先月の内科のカルテ事件の時よりも、じわじわと来るショック、、、、、、。






来週の手術にむけて、保険の手続きやら準備しなきゃいけないこといっぱいあるのに、






大丈夫か自分????







しっかりしなければ。。。。。











CIMG5618_convert_20170606132235.jpg
母しゃん、うまそー    ちょうだい、ちょうだい!!!







CIMG5617_convert_20170606132347_2017060613423660c.jpg
ムシャムシャムシャ、、、、、、楽しー







CIMG5616_convert_20170606132438.jpg
コイツ、食べないくせに、ナッツ齧るのが好きなだけ。







もう、これは桃のおやつじゃないんだよー








にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


< 6月のオリジナルカレンダーは。>







雨宿りで、お茶を一服
CIMG5575_convert_20170604203909.jpg
6月のオリジナルカレンダーの写真は、これです。

あー。梅雨は苦手だなー

空梅雨だったらいいのにな、、、、、

でも、降らないと、育たない作物もあるしね。













< 虫なのか?  事件なのか??>







CIMG5559_convert_20170604204627.jpg
お気に入りのワンピースに、穴が開いていた!!!








CIMG5558_convert_20170604204526.jpg
最後に着た日は、連休明けの歯医者へ行ったとき。

数日後、洗って、たたむときに気が付いた穴!!!

ちょうど座るときにお尻の下になる部分だけ。

電車のシートに何か薬品でもかかっていたのか?歯医者のシートか?

はたまた、知らぬ間に薬品掛けられたか??

、、、、、、それとも、家の中で、虫に齧られたのか?


それにしては、ほかの衣服は齧られた形跡なし。



ほーんと、気持ち悪いです。(*`皿´*)ノ















< ベッドを上げて、一斉清掃&寝具大洗濯。>





梅雨前に、虫干し?ではないが、あぷり部屋の一斉清掃に踏み切った。




なんか、体が痒い気がするし、ダニやらなにやら、完全抹殺!!!



寝具は全部干し、洗えるものは全部洗濯。


折りたたみベッドも畳んで、床をふき掃除&ダニパンチ。


考えてみれば、ねずじい部屋&寝具はこないだ一斉清掃したけど、自分とこはまだだった。



明日は、生検の結果でショックを受けるかもしれないし、


今日のうちにやっておかねば、と少々、力を入れて掃除。














< サーキュレーター購入。>






あぷり部屋の防ダニ対策に一段落ついた後は、夕方から、買い物へ、、、、。





CIMG5602_convert_20170604204232.jpg
ねずじい部屋で欲しいというので、大型店2軒ほど回って、最後ホームセンターで購入。


静音、首振り上下左右、タイマー付き、リモコン付き、が必須条件で、


樋口一葉さんでおつりが来るのが、ここだったので。v(o゚∀゚o)v








CIMG5604_convert_20170604204348.jpg
小さいから、箪笥や本棚の上にも置けて便利だなー



もう扇風機やめて、私も、キッチンと兼用でもう1台買おうかな?







CIMG5332_convert_20170525230949_201706042129192f8.jpg
でも、この子の夏のおもちゃをなくすわけにはいかないしなー
















< みんな眠い。








CIMG5561_convert_20170604204932.jpg
今日は朝から、シルクが全然ブランコ(セキセイズにとってはベッドです)から降りようとしなかった。








[広告] VPS








CIMG5568_convert_20170604205022.jpg
マリンは、最近、ヒナ鳴きばかりして、変な声ばかり出してるし、、、、痴呆かしら?心配。




二人とも、おじいちゃん、おばあちゃんの域に達してるから、いろいろ気がかりです。








[広告] VPS

桃ちゃんも、今日は、ねずじいがいるのに静かに居眠りばかりでした、、、、、。















にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村




< 最後の検査の日。>






CIMG5426_convert_20170601105140.jpg









CIMG5427_convert_20170601105346.jpg









CIMG5431_convert_20170601105458.jpg
この日は、分身桃太郎も同伴。








CIMG5434_convert_20170601105633.jpg
チガヤの穂が開きました。茅の輪くぐりのチガヤって、このことなのかな?
可愛い穂です。




内視鏡前、

診察室で、主治医の先生が、PET検査の結果だけ先に出てるので、教えてくれた。

PETに限って言えば、患部も、他の体にも、異常はないとのこと。

もう、泣きながら、ねずじいとガッツポーズ、大喜び。


、、、、、、、だって、この瞬間まで、悪性、全身転移まで覚悟してたのですからね、、、、、、!!!!!




ただし、出来物が悪性であっても、良性であっても、手術は早めにした方がいいとのこと、、、、、、。


今月中旬には、手術になりそうです。   ○| ̄|_      怖い、、、、、、



 








鎮静剤打ってもらいながらの内視鏡も無事終え、



目が覚めて、休憩した後、17時間ぶりの食事。







CIMG5418_convert_20170601105834.jpg
お昼は、また、ウナギ~~







CIMG5420_convert_20170601105928.jpg
しかも、ひつまぶし~~~







人間、振り切ってしまった反動で、今度は、変なテンションになり、帰りは、、、、、







CIMG5507_convert_20170601110118.jpg
メリーゴーランドに乗りました。


半世紀ぶり?いや、初めてか??







CIMG5472_convert_20170601110755.jpg








CIMG5461_convert_20170601110901.jpg
フラミンゴやペリカンの目って小さいのよ。水中でお魚採るから?






[広告] VPS

M字なペリカンが、迫って来ました。








[広告] VPS

フラミンゴの池には、カルガモの雛たちが。(*^_^*)









CIMG5500_convert_20170601110453.jpg








CIMG5498_convert_20170601110621.jpg
休憩してたら、スズメさんが、、、、、。








CIMG5501_convert_20170601110350.jpg
うわぁ、、、、、掛け放題の氷シロップのところに来ちゃってる、、、、、、
そういえば、鳥って、めちゃくちゃ血糖値が高いらしいよ。夏井先生の本に書いてあった。
運動量が凄いから、血糖値高い方がいいのかな??








[広告] VPS

ねー、なんか、おくれよー   フン、ケチ。








CIMG5521_convert_20170601111145.jpg
ここ一ヶ月、、、、特にこの一週間は、見える世界が、今までと全く違いました。





毎分のことが、最後の景色、でした。





人生の終わりが、どうゆうことか、深く実感できた日々でもあります。





この日で、最後の検査が終わり、




来週には出そろう予定。







CIMG5530_convert_20170601110957.jpg







CIMG5532_convert_20170601111314.jpg
遊園地で買って来たキャラメル風味のコーヒーは、子供のころに飲まされたシロップの風邪薬みたいな味がした。












にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村





WHAT'S NEW?