Photo Gallery

< 七夕さま。>







CIMG6177_convert_20170715074205.jpg
大型店に展示されていた素敵なオブジェ。 涼し気~~






CIMG6176_convert_20170715074320.jpg
竹細工の作家さんの作品らしいです。
奇麗なので、思わずパチリ














< 8歳になりました。>







CIMG5850_convert_20170715073902.jpg
マリンとシルク、七夕の日に、おかげさまで、8歳の誕生日を迎えることができました。







CIMG6289_convert_20170715073610.jpg
マリン君、近景。






CIMG5566_convert_20170715073742.jpg
シルクちゃん近景。







CIMG6284_LI_(2)_convert_20170715080342.jpg
最近、シーちゃんの脚が、弱ってきてしまいました。

着地がうまく行かなかったり、遊び場まで届かなかったり、
心配です。


カルシウム強化で、もっと外に出てもらって、元気になってもらわないと、、、、、。








CIMG6313_convert_20170715081018.jpg
暑い暑い  水浴び、チャポーーーン







[広告] VPS

乙女の水浴び







皆、元気で、長生きしてほしいものです。











にほんブログ村

糖質はまじヤバい。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村







< 犯人は誰だ??!>







CIMG3737_convert_20170325123500.jpg
シルクちゃん、まったり、くつろぎ中、、、、、、










CIMG3734_convert_20170325123603.jpg
でも、ちょっと気になるのは、、、、、









CIMG3735_convert_20170325123402.jpg
サリーちゃん。(笑)








CIMG3734_convert_20170325123603.jpg
ママが気になるのは、、、、、後ろのギザギザに齧られた、、、、、ママの大事な箱の蓋、、、、、。








CIMG3625_convert_20170325125235.jpg
シルクじゃないわよ!!









CIMG3172_convert_20170325125444.jpg
、、、、、、、、








真犯人はいまだに分かりません、、、、、、、。








僕じゃないことは確か!

にほんブログ村
< シルクが潜っているのは、、、、。>





CIMG2285_convert_20170117215723.jpg
うーん、うーん、、、、









CIMG2287_convert_20170117215820.jpg
もっと、奥に、入りたいんだけどなー







CIMG2281_convert_20170117215920.jpg
うんしょ、うんしょ、、、、








[広告] VPS

フリース素材が好きなシルクちゃん。
潜ろうとしているのは、わたくし、あぷりこっとんの脇腹です。(笑)













< 松が明けたころ、、、、。>







CIMG2295_convert_20170117220454.jpg
今週になって、やたら外に出て遊ぶようになったこの二人、、、、、。
お正月の間は、じーーーーーーーっとカゴににいて、あんまり遊ばなかったくせに!
せっかく写真用に置いてあった門松も、今頃になっちゃあ、意味ないじゃーん!(T_T)










CIMG2297_convert_20170117220629.jpg
シルクは、赤い帽子のサリーちゃんが気になる様子。
去年、シルクに似てると思って買ってきたカルディのお人形さん。










< ちょっと探検。








CIMG2294_convert_20170117220145.jpg
鳥かごの屋上から、隣に置いてあったランドリーバッグを伝って、窓辺の化粧棚まで探検に来たシルク様。









CIMG2292_convert_20170117220246.jpg
あちこち物色。
こうやって動いてくれないと、、、、、本来のシルクらしくなくて心配になる。
シルクは、誰かさんと違って、まったくかまってちゃんじゃないから、こっちから話しかけないと、まったく動きません。












< ホイップとの闘い。(笑)>





CIMG2320_convert_20170117221836.jpg
週末、がっつり、チキンステーキとピラフをいただいた後は、







CIMG2322_convert_20170117221931.jpg
読書会。











CIMG2324_convert_20170117222027.jpg
いつも、ウィンナーコーヒーとか、フロートだと、、、、、一秒を争う闘いが始まる!!!










[広告] VPS

カップの淵から、いかにこぼさないかの、闘い。









にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村


< 囚われの美女?>





CIMG8314_convert_20161009215714.jpg
誰か~   助けて~~








CIMG8313_convert_20161009215802.jpg
ここから出して~







[広告] VPS








CIMG8312_convert_20161009215851.jpg
囚われの美女、、、、、シルク姫、ピーンチ!!







CIMG8315_convert_20161009220000.jpg
、、、、、、というのは嘘で、ここは、フン落下防止、鳥よけオブジェでした、、、、、。


この下にデスクがあるので、止まらないように、
竹串で上から来られないようにし、
横からも、滑るコーンを置いて、進入できないように工夫していたのですが、、、、、


先日、私のくしゃみに驚いて、ここへ不時着して以来、
ここに止まれることを、認識してしまったらしい。







CIMG8307_convert_20161009220113.jpg
まさか、こんな細い竹串に、止まるなんて、、、、、作者も思わなかった。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







CIMG8309_convert_20161009220220.jpg
この棒、かじりやすそう!
好奇心旺盛なセキセイの女の子は、平気で、かじってみたり、、、、







CIMG8302_convert_20161009220316.jpg
お饅頭みたいで、おいしそう!
紙粘土の土台まで、かじってしまうから、気が気ではない、、、、、、








CIMG8300_convert_20161009220404.jpg
あ、あっちにも、なんかいっぱいある!!
しかも、その先のコンコンブルの収納棚にまで、チェックの目を向けているから、
あちらに侵攻されるのも時間の問題か、、、、、、。






[広告] VPS










CIMG8288_convert_20161010221434.jpg
こうやって、二人でいても、マリン♂は絶対に冒険しない。




新しい場所を開拓していくのは、いつだって女(の子?)の方。












シーちゃんも、応援してね!

にほんブログ村
< シルクちゃんと白うさちゃん。>






CIMG6733_convert_20160809152132.jpg
なんか、いる、、、、、










CIMG6732_convert_20160809151325.jpg
じーーーーーーーーーーーっ










CIMG6731_convert_20160809151227.jpg
この距離、埋める気なし。(笑)











CIMG6725_convert_20160809152446.jpg
私の手に乗せても、スルー。










CIMG6726_convert_20160809152302.jpg
やめてー!   パパが、燕麦と一緒におびき寄せようと思っても、拒否。











CIMG6739_convert_20160809153205.jpg
パパの頭の上に避難、、、、、、で、けっきょく、キミは、ポインコきょうだいとツーショットが精いっぱいなのね、、、、、

















< 4羽目は、、、、。>







CIMG6753_convert_20160809153838.jpg
もう、この、精巧な作りに、惚れ惚れしてるわ









CIMG6754_convert_20160809154118.jpg
しっかり、組み立てられる。ちょうどな感じが素晴らしい!!








CIMG6755_convert_20160809154212.jpg
ちょっと、ネズミみたいだけど、、、、、、  可愛い




しかしですねぇ、、、、、連ちゃんでガチャガチャやってるので、
この日は、さすがに、ねずじいに、もうやめとけば、と釘を刺される。(-_-;)






いやいや、、、、、あと、2つ、あるからねえ。






ガチャッと、ポチッと、よろしくピー!

にほんブログ村


WHAT'S NEW?