Photo Gallery

※本日2度目の記事アップです。
ちょっと、疑問に思うことあって、アップしました。
いつものメイン記事は、前記事ですので、そちらをぜひ、ご覧ください。

こちらは、期間限定記事とさせてもらいます。




IMG_7543_convert_20150421150813.jpg
今日の午後1時過ぎ、ブログの記事を編集し終え、
自分のブログから、「ペットと暮らすインテリア」のバナーをクリックしました。

ここんところ広告欄に飛ぶのですが、めずらしく、ランキングのINポイント順の画面に飛びました。


自分のタイトルを確認し、記事内容を見て、ギョッとしました。





IMG_7532_convert_20150421145154.jpg
自分の記事ではない、タイトルがズラーーーーっと並んでいたからです。



ブログを乗っ取られたのか???驚いて、心がざわざわしました。



IMG_7534_convert_20150421145417.jpg
少し落ち着いて、身に覚えのない記事をクリックすると、





IMG_7535_convert_20150421145616.jpg
この画面へ。





よく見たら、1位の方のブログの記事でした。



おかしいですよね。



しばらくして、見たら、今度は、





IMG_7537_convert_20150421145843.jpg
4位の方のブログの記事欄の内容が、また、1位の方の記事に変わっていました。







IMG_7541_convert_20150421150310.jpg
さらに、5位の方の記事にも、、、、、





IMG_7544_convert_20150421150924.jpg
さらにさらに、今度は2位の方の記事に、、、、





これらすべて、クリックすると、1位の方のブログに飛びました。




この時点で、OUTポイント、発生ですよね???


IMG_7545_convert_20150421153250.jpg




ブログ村さん、これって、どうゆうことなんでしょうか???





この後も、2時過ぎにまたチェックしてみましたが、





IMG_7547_convert_20150421151107.jpg
今度は私の記事が5位の方の記事内容に入り、2位の方の記事が4位の方に入り、、、、、






もう、滅茶苦茶じゃないですか~~~





なんか、、、、余りにもいい加減というか、
ひどいというか、、、、、、
ショックです、、、、、、





そういえば、最近、お気に入りのブログのランキングがもの凄い乱高下しておりまして、
おかしいな、と思うことが今までもいくつかありました。






みんなが励みにして参加しているランキング、公正を期して欲しいです。






、、、、、、つーか、ランキングも、あんまり当てになんないってことなんでしょうかね。






ランキングに参加するのもうやめようかなー
ポチもちゃんと反映されてるといいんですが、、、、
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村


母は、逝ってしまいました。

一年間に及ぶ苦しい闘病生活を終えて、楽になってくれて、
よかったと思います。



私も、違う意味で苦しい一年間でした。
何でもしてあげたいと思っていたのに、
何にもしてあげられない状況に居たから、
死に目にも会えないんだって、
諦めていました。




諦めきれなくて、
苦しかったけど、、、、、





でも、




最後の最後に、
母を看取ったのは、私ひとりでした。





それだけで充分です。






最後の方は、話せなかったけれど、
少し前には、
「53年間、お付き合い下さり、ありがとうね」
って、言ってくれたので、
「私の方こそ、53年間ありがとうね」って言いました。


そして、痛み止めで、夢うつつの時には、
私の腕を抱きかかえ、
手のひらに頬ずりして、
「可愛いねえ~」って、満面の笑みで言いました。
私が赤ちゃんのころを思い出していたのかも知れません。



病院に居る時、
母の大好きなコスモスは、まだ咲いてなかったので、
旅立ちの前に見せてあげたいと思い、
お花屋さんに飛んでいったら、あったので、
間に合ってよかったです。



私にできたことは、ほんとにこんなことくらいです。
ほんとに何もしてあげられませんでした。
でも、母は、いつも、「あぷちゃんは、居てくれるだけで安心する」って
言ってたから、
少しは安心してくれてたでしょうか。





今頃は、たくさんのコスモスの花に囲まれていることでしょう。









IMG_4196_convert_20140925122223.jpg





IMG_4199_convert_20140925122023.jpg




IMG_4228_convert_20140925121136.jpg



IMG_4245_convert_20140925121741.jpg


IMG_4246_convert_20140925121838.jpg

ママ、ありがとう       やすらかに




















母のこと、いろいろ迷いましたが、
去年から、時々、このブログに書いてきたことなので、
ここで区切りをつけたいと思って書くことにしました。



落ち着いたら、また、投稿したいと思います。


私の悲しみにお付き合い下さり、ありがとうございました。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

< ハンドルネーム、変更のお知らせ。>


新年度を迎えるにあたり、

ブログ開始より2年余り使っていたSr.あぷりこっと、を

あぷりこっとん、に改名しました。

あぷり、でいいです。(笑)

これからも、よろしくね。








< オカメインコの扇子。>



カルディに買い出しに行った帰り、

3コインに寄って、あるものを探したら、

お店の一番前の棚に、

「新商品到着」、、、、、

あった、あったー♪





IMG_9173_convert_20140328201223のコピー
オカメインコモデルの桃太郎が、撮影拒否したので、急きょ、テディが代役。
(クマじゃ、意味ないジャーン)



IMG_9177_convert_20140328201615のコピー
フェイママと、おソロになったー








< カフェデリの替え歌で。>


(カフェデリの替え歌で)

♪朝ドラの~ 悠太郎の~ 顔がツボ~
顔だけ見てしまう~  あらすじ知らないけど~♪


IMG_9169_convert_20140328202317のコピー
春のニューバージョンになったカフェデリのCM、またまた可愛いですね。



悠太郎さんのハンサムぶりを、美しい景色を眺めるように、
時々、見るのが好きだったのにぃ、
もう終わっちゃうのねー  ちぇっ


朝のもう一人のハンサムは、
テレビ東京でやってる「可愛い魔女ジニー」のトニー(笑)
IMG_9181_convert_20140328202407.jpg
顔がツボ~♪だわ。


朝の、お楽しみだったのに、、、、、悠太郎はんの顔~




どうでもいいことだけどねっ
聞き流してちょうだいっ
おばんの戯言よー





インコと人間が楽しく暮らすために、いろいろ模索しています。
ランキングは、更新の励みになります。
ポチの応援、嬉しいです。ありがとう!


暮らしを楽しむ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ペットと暮らすインテリア
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村








ご無沙汰しております。
前回の記事をアップしてすぐ、パソコンが故障し、ずーっと預けておりました。
見積もりもしてもらったんだけど、
かなりの高額なので、修理は断念。
新しいのに買い替えるゆとりも今のところないので、
ねずじいの古いパソコンのパーツをつないで、今やっと、開けました。10日ぶり?
恐ろしく、起動や変換が遅くて重たいのですが(汗)
しばらくは、ゆっくりだましだましの更新になりそうです、、、、、。


取り急ぎ、お知らせまで。











IMG_1468_convert_20130718212038のコピー
今、復旧中なの。



IMG_1442_convert_20130718212223のコピー
御心配おかけしました、、、、  母ちゃんたら、液晶画面割っちまってさー



IMG_1464_convert_20130718212335のコピー
僕たちは、元気です。 、、、、母ちゃんは、夏バテ、夏太りです。






ランキングも沈没してるんだろうなーと思って、戻って来ましたが、
なんと、お休み中もポチして下さる方がいらっしゃって、
とっても、嬉しかったです(感涙)
ありがとうございます!
これからもよろしく~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




IMG_0427_convert_20130604220226のコピー


やりました、ニッポン!
最後の最後の本田のPKで、やっとやっとの感は否めないものの、World Cup出場決定しましたね!





もち、今夜は観戦弁当にして、
IMG_0455_convert_20130604223019のコピー




IMG_0462_convert_20130604223113.jpgIMG_0458_convert_20130604223210.jpg
IMG_0459_convert_20130604223312.jpgIMG_0461_convert_20130604223429.jpg
利休鼠さんは、殿様弁当を食べていましたが、




IMG_0468_convert_20130604223537のコピー  IMG_0471_convert_20130604223636のコピー
あぷりこっとは、隣りで、真剣に応援!
だって、今夜は絶対に負けられない試合だからね!
(久々のあぷりこっと代理、ママくま登場)



川島選手のユニホームもショッキングピーンクッ    でしたね
今回は、スーパーセーブも出たし




6月中につづく3試合で、このまま結束力を固め、強いチームになって欲しいです。
シュート20回で、1回も決まらないんじゃ、まだまだ、不安材料あり過ぎでしょ。





祝ポチッをよろしく!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
こちらもねん!


※ 通常コメントは、公開モードでお願いします。
メルアドは、非表示でお願いします。
コメントには返信できない場合もありますが、ご了承ください。


※ 現在眼痛のため、PC使用を日中に制限しております。夜間のコメントには、
  翌日日中の返信になりますが、ご了承くださいませ。


WHAT'S NEW?